SSブログ

ヒロウカン [雑記]

うっかり忙しい。今週は全然疲れ取れなくてなー。
寝つきがいいのは良いのだけど眠りは浅いので
朝はバンバン目が覚めるし、そのせいで疲れが
取れてないのかもしらん。久々に布団を干そうと
しても持ち上げ切れず、ベランダで固まる始末。
どんだけ非力やねん。力がないのは利き手に
痺れがあるからだけど、この体格でこの力って
実に恥ずかしい。あたしゃ非力(ぶる)女が嫌い
なんだよ。だから本当は力が欲しいんだよ。
重たい物持ち上げて、すごがられたいんだよ。

…って、論旨が著しく逸脱しているが。やっと
休みだなー。ま、今週も土日は予定あるけどね。
何より仕事からの開放感があるのが嬉しいのさ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴれ

そう?非力な女っていいじゃない。
男がみんな甘やかしてくれる。

私はそんなの無いもん。
強く生きちゃってるからさ~女扱いされないし><
されたいけど、されると戸惑うし、
いつもそうだとウゼ~とまで思う始末。
しどいね・・・・TT
なんたるワガママ、THEアタシ!

ひゃーーーはっはっはっはっは
フン!

by ぴれ (2008-06-19 12:34) 

フヂ

えー。甘やかされるのは大好きだけど(オイ)、
非力だからとかそういう女っぽいところで
甘やかされるのは何となく癪じゃない?
だからキミみたいに力(いろんな意味で)が
あって、強い女が好きなんだよ。
やっぱ自分にないものを求めるのかな~。
by フヂ (2008-06-19 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました