SSブログ

アフタースクール [日記のようなもの]

タダで映画を観る会。本日は番外編です。
どうラーのmioさんと『アフタースクール』を
観てまいりました。お目当ては洋さん。うふふ。

もうね~。この映画はね~。大泉洋でしょー。
佐々木蔵之介でしょー。堺雅人でしょー。
好みのタイプが3人出てるわけですよ。これは
金払って観る気だったんです。ついてるな~。
珍しく当てにいって当たった試写会なのねん♪
しかも夜に仕事のない日だったのもラッキー。
夜空いてる木曜日は今日だけだったんだもの。

 中学教師の神野(大泉洋)、行方不明の友人(堺雅人)、
 同級生を名乗る探偵(佐々木蔵之介)、大人の放課後
 には何かが起きる!!笑って、驚いて、巻き込まれて
 グッとくる。驚きエンターテインメント!


だそうですよ。グッとはこなかったけど確かに
出演者も豪華だし、とっても面白かったNE!
ちょと頭を使ってこんがらがるので、もっかい
観たいなぁ。「これなら人にも勧められるよね。」
なーんて、2人で話してました。配役が上手で、
特に洋さんと蔵之介に萌え萌えでした。うはは。
あぁ、かっこいい☆しかも音尾さんも出てた!!
ちょっぴりだったけど、嬉しくてひっくり返りそう
になりました。あたしゃアホか。そしてラストに
予想してた通りのセリフを洋さんが言ったので、
またもひっくり返って笑いそうに。(やっぱアホ)
力いっぱい堪能してしまいましたわ。ほほほ。

ま、とか言いながらどうでしょうDVDは昨日の
夜中にやっと取りに行ったという…。(っつーか
取りに行かせた、自力ですらない怠慢さ)

とりあえず「また観に行きたいよー!」ってことで。
1000円で観られるステッカーくれたし、これは
行くしかないかしら。間違えて捨てないようにしよ。

で、帰りに『らぽっぽ』でスイートポテトを買って
しまったんだな~。またムダヅカイを…。電車が
ちょー混んでて、箱つぶされちゃったわのよ。



【イモは無事】

無事だけど、開けた時は縦横無尽に転がってたよ。

それにしても洋さんの着メロが交響曲第5番だったのは、
『COMPOSER』のもじゃもじゃー♪からなんでしょうか。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

ちいこ

はぁ~~っ♪スイーツよ。。。ウフッ♪これもまた美味しそうね。2個ずつあるということは、、、旦那様の?彼氏さんの?フフフッ                                                                                               私もね、ご近所にパン屋さんが出来たので毎回2~3個ずつ買って全商品制覇したいな~と企んでます。
by ちいこ (2008-05-16 22:04) 

フヂ

いやあ、こんなの1人でぺろんと食べられちゃうんですけどね。
一応ダンナの分も買って、恩を売っているのです。ワハハハ
新しいパン屋さんいいなぁ。うちの近所には美味しいパン屋が少ない!
実家の近くには美味しいパン屋があったのになぁ。パン大好き~。
by フヂ (2008-05-17 02:59) 

ぴれ

おいも
by ぴれ (2008-05-19 15:53) 

フヂ

いもだ。

しんずく改札入ってすぐの、あすこだ。
並んでなかったので買ってみた。
買った後にまた並び出した。
運がよかった。
by フヂ (2008-05-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました