SSブログ

クリニック日和、否。 [日記のようなもの]

寒い寒い寒い!何でも3月の気温とか。
ここ数日寒すぎて眠れません。特に
昨夜は雨風もすごくて、寝つき悪化。

そんな寒い中、今日はクリニックへ。
本当は行きたくなかったけど、1ヶ月も
前から予約してるしな~。行かなきゃ
しょうがないやね。雨が上がった隙を
ついて、自転車をかっとばしましたよ。
今日は仕事の合間をぬって大急ぎで
行かないとならなかったため、先に
買い物済ませて買った物を持参。
何、その大荷物…と思われたかもな。

天気が悪いせいか妙に空いていて
(予約制なのに)、調剤薬局で薬を
もらうまで20分くらいで終わりました。
いつもならそんなに早く終わることは
ありえないので、ラッキーでしたね。
再度自転車かっとばして、帰宅。
あとはたまった仕事を片付けるだけ~。

しかし狙ってたケーキ屋が今日も
臨時休業だったのにはまいったなぁ。
先月も臨時休業だったし、これは
行くなということなんだろか。(そうかも)

とりあえず薬が1日3回→2回に減って
クリニックに行く間隔も開きそうなので、
次回は違う曜日に行ってみることにしよ。
2ヶ月連続臨時休業なんてあんまりだー。

そんで今夜は夜勤。疲れる…。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ちいこ

夜勤、お疲れ様です。ほんとここ最近寒いですね。片つ”けた毛布をまた出して寝てます。ケーキ気分モードで行きたかったお店がお休みだったらかなり凹みますよね~。。。そして最近食べ物がブログに出てないので寂しいで~す。
by ちいこ (2008-05-14 11:28) 

ぴれ

めずらしく、ブログなんてのを書いたよ。
ヒマになると、こういうのをやろうという気になるんだよ、私だって。
ふーんふーん。

ケーキ。どんだけ食うんだよ~。
この間たくさん買って食べたんだろーーーーー?!?
私のようになってしまうぞ~。いいのか~?!

あ、大丈夫か。
あと3ゲーム増やせばいいんだよ。うんうん

それでヨシっ!!!!

by ぴれ (2008-05-14 12:53) 

フヂ

ちいこさん、いらっさーい☆
風邪ひいたりしてませんか?寒いのは今日まで
みたいなので、ストーブの出番もやっと終わりかな。
昨日は寒いあまり、風呂に2回入ってしまいました。
ケーキ屋は「落胆」「脱力」という言葉がぴったり…。
早く美味しいものが食べたーい。


ぴぴぴ。
ブログ読んだよ。コメント書いてきた。今回は2ヶ月も
あかずに書いたのねん。ぶははははは。年に10回
くらいしか書かないのではないか。どうだ。
ケーキは今でも3つくらいなら簡単に食えるよぅ。
今自分だけ地元の店発掘キャンペーン中だからさ~。
行ったことのないケーキ屋のケーキが食べたいのん♪
by フヂ (2008-05-14 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました