SSブログ

ムーバ男 [雑記]

調子悪いのにちょー忙しくてぐったり。
いや、別に頭韻とかじゃないけど。

昨日テレビで軽部さんが「ムーバ男」
って呼ばれてた。自分もついこないだ
まで、「ムーバ女」だったんだよな…。
ムーバが恋しや~。ムーバは安いし、
動きもサクサクだろう。何が悪いのさ。

…天津木村、面白いな。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ちいこ

お早うございます。天津って吉本の方でしたよね。私は結婚する前までどっぷりお笑いにハマってました。                                                                                                             息子は4才なので来年も遠足いに行かなくちゃ。。。日焼けはするし脇の下筋肉痛になるし「何故脇の下?」  正解 : 抱っこしてたからです。
by ちいこ (2008-05-08 10:41) 

フヂ

おおっ、ご存知ですか!?
私は昨日初めて見たのですが、彼は「天津」っていう
コンビだったんですね。昨日はピンで出てたので
てっきりピンの芸人さんだと思ってましたよー。

脇の下の日焼け…思いもよらない所が焼けるんですね。笑
曇りの日でもUV対策はきちんとしないとなぁ。。。
by フヂ (2008-05-08 17:57) 

mio

出来ることならばあたしもずっとムーバ女でいたかったよぉ。
ムーバ大好きだったのに。買い換えるときにフォーマしか
新しい機種がなくて渋々変えたのさ。テレビ電話とか全く
いらんのに(フォーマになってから何年か経つが一度も使った
ことがない、テレビ電話)

高い、遅い、感度が悪い。いいトコないじゃん、フォーマ!!
ムーバ復活求む。
by mio (2008-05-08 22:43) 

フヂ

テレビ電話はやっぱ画像がコマ送りで、
ちょっとストレスたまるかな。面白いっちゃ
面白いんだけどね。もうムーバは新規で
契約できないから、機種を変えると自動的に
FOMAになっちゃうし。。。ラヴムーバなのに。
最近の機種は小PCみたいで、動きが遅くてヤだ。

ってかmioさん、CUE三昧が気になります。ウプププ
by フヂ (2008-05-08 23:22) 

mio

あ、書き込むだけでソネのブログを持ってるとわかっちゃうのか。
スキンがリヴリーで可愛いから登録してみたものの、すっかり
忘れていたわ。悪くないタイトルだなぁ、CUE三昧。なんとかネタ
を見つけて稼動させたいところだ。ミクすら放置なのに無理っぽい
けどね(笑)そんなにネタ満載の日常は送っておりませぬ。
by mio (2008-05-10 01:52) 

フヂ

うふふふ、「考え中」って書いてあったから
考えつくまで呑気に待ってようと思って。
そうそう、普段ブログ書いてるとmixiに
書くことないんだよね~。mixiの日記を
ブログにリンクさせるのも何となくヤだし。
by フヂ (2008-05-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました