SSブログ

ヘアエステ [日記のようなもの]

行ってまいりました、半年にいっぺんのお楽しみ。
地肌すっきり!マッサージうっとり!!てなもんで、
毛穴の汚れを落としてきました。やっぱり美容院は
時間も金もかけないとダメだなぁ。これは数年前に
やっすい美容院で失敗した経験があるからだけど、
その実このヘアエステは1万円でおつりがくるので
(その上、クレンジング剤もオマケでもらえるのだ)
コストパフォーマンスはなかなかいいのでした。
実家の近くなのでウチから1時間くらいかかるけど、
今更他の美容院探すのも嫌だし今後も通います。

しかしブロー中に、「前ブリトラのTシャツを着てた
方ですか?」と聞かれたのは参りました。微妙に
違うけど、あながち間違えでもないよな。いやー、
美容師さんの記憶力ってすげいね!向こうも「もし
声かけて違ったらどうしよう」と思ってたらしいけど。
思わず「お母さまがブリトラ聴いてたんですよね?」
と、こちらもアナタを覚えてるワヨーな感じをアピイル。

で、ついでに実家で夕飯食べてくるってスンポーよ。
今日もビールとか缶コーヒーとかペットボトルのお茶
とか(重いもんばっかじゃねぇか)、夕飯のおかずの
残りまでもらってきました。あぁ、助かるわー。いや、
真の目的は法事用の服と靴を引き上げてくること
だったんでね。それもちゃんと持って帰ってきました。
月末にばあちゃんの7回忌があるの。もうそんなに
経ったのかー…とびっくり。ご丁寧に御仏前の袋
までもらってきちゃったい。いたれりつくせりだわね。

実家周辺も、お店とかちょこちょこ変わってたなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちいこ

お初です。どうも。いつも、とても美味しそうなスイーツが出てていいですわ~ヨダ汁ゴクリしてます。
by ちいこ (2008-05-03 14:18) 

フヂ

ちいこさん、初めまして&ヨウコソ!
お恥ずかしいですがほんと、食い意地が
張ってましてね…常に何か食っております。
これからもガッツリ食べて(そして太って)
ゆきますよ~コメントありがとうございました☆
by フヂ (2008-05-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました