SSブログ

ヨゴレンジャー主婦の友 [日記のようなもの]

今日は仕事の時より部活の時より早起きして、新宿へゴウ。
久しぶりにアイ&ナイ(←何かのコンビ名か)に会うんだよー。

てなことで、小田急の寝具売り場に集合。なぜこんな所で
待ち合わせたかというと、2人がこのフヂに枕をプレゼント
してくれるというのです。こんな高級な所で買ったことねぇ~。
ただでさえ暑くて汗だくなのに、なんか変な汗もかいてます。
でも2人が「枕はちゃんとしたの使った方がいいよー!」と
力説するので、きちんと測ってもらって5種類くらい寝心地を
試して決めました。ロフテーの低反発枕。同じ低反発でも
テンピュールとロフテーでは随分硬さが違い、ロフテーの
方が柔らかくて沈み具合が好みでした。おまけに馬くんの
枕までプレゼントしてくれて、その場でひれ伏す勢いでしたよ。
ありがとおーーーう!!これで少しは不眠が改善されるかな。

枕は寝具売り場で預かってもらい、サザンテラスでランチ。
エビとアボカドのカッペリーニ美味しかったん♪(またエビ)
こう暑いと、パスタも冷製が食べたくなりますもんね~。
しばしお喋りし、近くの高島屋へ。高島屋はリニューアル
したばっかりで、リニューアルしてから来るのは初めて。
エスカレータを降りてびっくり、まつおかができてたYOー!
まつおかの串カツが大好きなフヂ。新宿は伊勢丹でしか
買えなかったのが、高島屋でも買えるようになりました。
思わずコーフンして少々取り乱してしまい、そのコーフンに
つられたのかアイもナイも串カツを買っていました。うはは。

そして枕に続いてGRAMERCY NEWYORKで高級ケイクまで
買って頂き(またも馬くんの分まで…)、枕を受け取ってから
フヂ宅へ。ここいらになると暑さもピークで、駅からの道が
いつもより長く感じますな。生きてるうちに家にたどり着けて
よかったです。急いで冷たい玄米茶を出して、先程のケイクを
食べながらお喋りの続き。何だかあっという間に時間が経って
しまいましたがね。夕飯食べてけば~なんて思ってたけど、
よく考えたら2人共さっき串カツ買ったんだったな。ということで
駅までお見送り。午前中に家を出たはずなのに、もう夜かぁ。
早いです。ナイが「久しぶりなのにブランクを感じないね。」と
言ってた通り、楽しく過ごせました。またゆっくり会いたいな~。
まだナイのお子にも会ってないしね。

お見送りを済ませてから、掃除。何でお客さんが帰ってから
掃除すんだ、って感じだけど。それもまた一興。(どこがだ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました