SSブログ

福袋 [雑記]

大好きなアランジの福袋。購入権が抽選で、倍率は6倍ちょい。
アランジの福袋は福袋用にグッズを作るからお得感満載ね。
唯一例外のTシャツ。サイズがデカイけど、パジャマにすれば
オッケイだしな。今回も使えそうな物が色々入ってて満足じゃ。

今日から『ハケンの品格』。にょういずみ先生が出てますよお。
おまけに安田の顕ちゃんも出ておりますよお。ムフムフー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アップル

「ハケンの品格」見逃しちゃたようおういずみ~
内容的にもすごいおもしろかった?みたいだね。
しかも顕さんも出てるん?すげーー
次回からは忘れないようおういずみ。
アラームセットしてみるようおういず・・もうええな。
by アップル (2007-01-15 23:37) 

フヂ

加藤あいのような女が現実にいたら、
グーで殴ってしまいそうだったな。
ま、顕さんも見られるってんだから
ストーリーがまずくても許す。うん。
明後日は見てくれたまい~。
by フヂ (2007-01-15 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました