SSブログ

Food Style 98 [日記のようなもの]

薬局で黄色いファブリーズの詰め替えとか目薬とか、
色々買ったらなぜか全部10%割引だった。広告の品も。
ほんのり得した気分。そしてその薬局のすぐ近くにあった
am/pmが『Food Style 98』とかいう98円ショップに変貌を
遂げていた。ここはam/pmプロデュースの『食生活提案型
ミニスーパーマーケット』らしく、生鮮食品や生活雑貨や
お菓子などがあれこれ98円。税込みだと103円。もう少し
お金を出せば1食分作れる食材セットや、弁当まである。
ローソンでも確か『STORE 100』なんていう100円ショップ
やってたよね?今こういうの流行ってんの??そうすると
ローソンはともかくam/pmの方はCan Doより安いわけか。
ううむ、うまく利用して賢い消費者にならねば。
しかし初めての『Food Style 98』に舞い上がってしまい、
チーかま(好物)なんか買ってしまった。とてもじゃないが
賢い消費者には見えませんよ。(でもなとりメイドに満足)

♪今日もいつものすいみんぶそく
♪あたまが痛くなっちゃうよ

はい、今日はだいたいあたり。昨晩も眠れず、ヘンな顔。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました