SSブログ

白井ヴィンセント [戯言]

最近So-netブログがダウンしすぎでムカついております。

それはそうとsaku sakuの新キャラ『白井さん』になじめないでいる。
まぁジゴちゃんとペパーが消えたのも突然だったし、変わってから
いきなりなじんでる人もそうそういないと思うけど。
それにこの『白井ヴィンセント』(本名)、すげぇかわいくないんだよ。
どうフォローしていいのかわからんくらいにかわいげがない。
他のキャラもまた、然り。公式サイトの作りは以前に比べて格段に
よくなったけど、こーゆーのっていきなりFlashとか使い出して色々
やろうとするから逆に見づらくなったりするんだよね。ああ~~。
不満だらけ。でも黒幕さんが操作してることだし、いずれ慣れる日が
来るのかな。そうあってほしいな。誰も不真面目にやってるわけじゃ
ないんだろうから。でもまだやっぱり悲しい…と、たかがテレビ番組で
悶々としながら馬くんにメールしたら「今ちょうど携帯サイト見てた、
悪魔!?」という返事。彼には新キャラが悪魔に見えたらしい。
しかし「すぐに慣れるよ、かわいく見えてくるよ、多分。」というような
事を言っていた。大人の対応だ…。(未だその境地には到達できず)

今回の一件ではデザイナーさんが被害を被って新聞にもあること
ないこと書かれてしまった訳だけど、自分の中には真実を知りたい
持ちと知りたくない気持ちがある。あまりに突然だったのでちゃんと
経緯は知りたいのに、知ったら知ったで「見てはいけない物事の
裏側を見てしまった」ような気分になった。例えばミッ○ーマウスの
中に人が入ってるのを見てしまった、みたいな感じ。(すごい例え)
ただいずれにせよ対立している2点(あるいはもっと)がある以上、
主観の混じらない事実のみを読むことは無理なのかもしれん。
中には煽動的な書き込みや中傷書き込みも見かけたりする。
そういう人は結局番組やキャラクターを愛してはいないし、単なる
馬鹿にしかすぎない。デザイナーさんに同情はするけど、自分に
できるのは静観すること。事態を見守るしかないです。

さっきも書いたけど、ホントたかがテレビ番組なのよ。しかもローカルの。
でもなぁ。なんだかなぁ。『大人の事情』ってヤツはすっきりしませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました