SSブログ

黄金週間 -8 あまつさえお仕事- [日記のようなもの]

あーあーあー。朝イチ自らやっちゃったねぇ。

 【やっちゃった図】

デジカメのCFをプリンタにぶちこめば直接ファイルを
PCに転送できることに、この度やっと気がつきました。

もちろんプリンタ本体に挿入口があるのは知ってたけど、
どのメモリカードに対応してるとか全く書いてないので
「CFはできない」と勝手に思い込んでたんだよねー。
ずっとUSBでの取り込みがうまくいってなかったから
(デジカメが古すぎるのか、USBが不調なのか不明)
これは画期的ですよ。いや、画期的っつーかもっと早く
気づいてろってレベルなんですが。ちょっと眼前が
明るく開けたような気すらいたしました。

今日は雨です、寒いです。でもくやしいので雨の中
ちまちまムダヅカイしに外出。望み通り無駄遣い堪能。

連休中も毎日仕事だった割に仕事の話を殆ど書かないのは
単なる逃避です、逃避。仕事っつう字なんざぁ見たくねーよ。

そんな訳で今日もステキにやさぐれた1日を送りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました