SSブログ

黄金週間 -6 もちろんお仕事- [日記のようなもの]

風が強いけど、かなりいいお天気。こういうのを『行楽日和』
と言うのでしょうなぁ。ま、ご多分にもれず仕事してました。
しかもすっとぼけた日々を送っているせいか、会社に送る
請求書を忘れていてあわてて作成。でもあれだ、プリンタを
買い換えたので控え用コピーも楽々なのがステキだわね。

その仕事の合間で『水曜どうでしょう本第2弾』を予約しに。
相変わらず予約も受け取りも開始日から出遅れがちだ。
世のどうでしょう馬鹿さん達は、日付が変わると同時に
討ち入りしたりするのでフヂはまだまだヒヨッコちゃん。

もうすぐ『弥次喜多in DEEP』、読み終わりそうです。
ストーリーが深くムツカシイ。(そりゃDEEPっつうくらいですから)

弥次喜多in DEEP (2)

弥次喜多in DEEP

  • 作者: しりあがり 寿
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: コミック

 

これは2巻の表紙。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アップアップ

あは~
実はまだ予約してない人(ハーーイ!)
手数料けちって連休中現金手にしてない人(ハーイ!ハーイ!)
来週中には行かなきゃな~
なんせ四国特集やからな~
8月はこれをもとにツアー組みますから~~
そんなまだまだタマゴちゃんより
by アップアップ (2005-05-06 23:24) 

フヂ

どうせ本が手元に来るのなんか8月なんだから、
予約期間中にやればいいのよ。ンフフフフ
手数料が利息よりバカ高い世の中、ケチって正解★
8月楽しみだな~ウハハハハハハ
by フヂ (2005-05-07 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました