SSブログ

眠り(たい)姫 [雑記]

昨晩はおかしな夢を見ることはなかったが、0時に消灯してから
3時間ぐらい記憶がある。なぜか全然寝付けず、寝起きも最悪。
1度くらい即寝入って、なおかつ朝までノンストップで眠りたい。

 ♪いつもいつもいつもいつも眠いの(FOOMOON『眠り姫』)

ああ、自分を眠り姫になぞらえるなって感じですけどね。
(どちらかというと眠れぬサル)顔は眠そうな作りです。

先日からやっと関東でもさつまりこが買えるようになったので
(但しプレーンのみ)コンビニに買いに行った。コンビニ限定な上
店頭にあるものがなくなったら終わりらしいので、要チウイ。
(↑関東のさつまりこファンに呼びかけてるらしい)
今日はとっても暖かだったなー。花粉もすごくて目が痒い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました