SSブログ

増員 [戯言]

一気に3人ほど増員された。以前同じ仕事をしていた人達なので
(契約先変更に伴い、フヂ含めて3名以外切られてしまった)
1年以上のブランクは割と早く埋まるんではないかと。
これが実際仕事をしてみると素晴らしい。精度云々はこれから
見ていくとしても、何が素晴らしいって『自分が追い込まれない』
ってことですよ。自分だけでなく、誰かが作業してくれている安心感。
他の何かをする余裕ができてくるかも。仕事減らして、少しは体を
休めて(最近切に感じる自分の老いっぷり)…と考えると嬉しくなる。
逆に新しい人達が頑張り過ぎないといいけど。せっかく得た報酬を
医療費に取られるんじゃ本末転倒もいいところだ。(←今の自分)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 3

わお。よかったね。
みんなで分担~~~♪それがいいよ
最近言わなくなったけど、小指のしびれ~はどうしたかいね?
あれはまだ続いてるんけ?
会うとそんなに体悪くは見えないってとこが恐ろしいよな。
だからついつい無理さして「歩いていこ~~!」とかやったりするよね
ああ~~顔の色とかはちょっと雪女入ってる時はあるか。
んーーーーー。「そのうち透きとおるね」とか悪口言ってんだ。
「口からブリザーーードだね」とか。

「今日の馬くん」¥5
 うんとね~今日は馬くんは~ レジの台んとこにいたのはわかった。
 だけど、首垂れ~~~だったので、ハッキシわかんなぁい
 どしたんだろ・・・元気ないのかなぁ・・・お馬たん。
 ウヒヒヒーーーーン。 がんばれ~お馬たん!!!
by (2005-02-22 10:43) 

あ・・・・昨晩のお馬たんだよ~~~↑↑↑
by (2005-02-22 10:45) 

フヂ

うふふふ、ありがとう~。もう適当にのんびりやるんだ~~。
手は頚椎のヘルニアーンな影響もあるので、首をシウツでもしない限り
多分ダメだと思うんだよね。危うくシウツの上手い先生を紹介されそうに
なったけんども。外からは見えないってのは電車座れない時なんかは
つらいけど、でも普段は見えない方がいいのかも。だって「アイツは体が…」
なんて感じでかまってもらえなかったらやだぼーん。歩くのは好きだし
いいんだお。いつかマヒャド唱えちゃるか。のほほほほ。

馬首垂れ?飼葉でも食んでいたか?しばらく逢ってないから様子が
いまいちわからん。わははははは。←無責任
by フヂ (2005-02-22 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました