SSブログ

鍼マッサージ [日記のようなもの]

本当はこんな体調の時に外出してる場合じゃないんだけど、
予約を入れていたので治療院へ。年末から予定がつかず、
ついたと思ったら体調を崩したりしてたので実に3ヶ月ぶり。
今日行かなきゃいつ行く、という切羽詰まった状況だ。

いや~刺された、揉まれた、痛かった。いつも言われるけど
やはりすごいことになっていたらしい。でもポイントたまってて
お安くできたしね、給料前なので助かりましたよ。

途中でぴれちゃんがやって来てプレジェントを頂いたのだけれど、
予定があったためあっとゆーまに去っていった。Oかもと先生と
(伏字の意味全然ない)「まさに突風のようだ…」と囁きあっていた。
そして院長先生からいつも聞かれる「フヂさん、最近何かおいしい
お菓子ありました?」というのを今日も聞かれた。しかも教えたら
「メモっといて。」とスタッフの女子に頼んでいた。この院長先生は
教えたものをいつも本当に買って食ってるからすごいと思う。
(そして次に行った時に感想を述べてくれる)

終わったらさっさと退散。なるべく人との接点は最小限に抑えたい。
乗換え駅の構内にあるスタバで軽くお茶&読書してから帰宅。

本来ならPCのない所に行きたくて、週末は家にいたくないのに。
普段人と喋ることが殆どないから、たくさん喋りたいのに。
人と接していたい時にこんな状態で、実につまらない。
でもインフル移すワケにはいかないからなー。じっと我慢の子。
今日はぴれちゃんから頂いたプレジェントの数々だけが癒しです。
くまとか服とか色々入っててうれしかった。ありがとう!

今日はブリ友りんのお誕生日でしたね。おめでとう★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なはははは。
おつかれちゃーーーん。マッサージで癒されてるとこへ
どんどん入っていく不躾ウーメン、サンタよん。嵐な女でも可。ぶぶ
 めぇたんには、白いふわふわがよく似合うってんで、
 決めたんだ。キラキラのとかは、わしの好きなもんだに!!
 ジャージみたいだし、らくだみたいな色で仲間~だね♪
 ちょっと小さいかな~?とかも思ったんだけど大丈夫だよね?!

 んふふふふふ。
by (2005-02-21 10:25) 

フヂ

うはははーありがとう!ちょとね~おぱいがね~~~もごもご。
by フヂ (2005-02-21 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました