SSブログ

駅弁大会 [雑記]

父が新宿は京王百貨店の『元祖有名駅弁と全国うまいもの大会』で
駅弁を買ってきてくれた。(今日が最終日だったらしい)
北海道の「摩周の豚丼」と兵庫県の「どんなもん鯛(だい)」と宮城県の
「牛たんせいろ」。肉嫌いの母が鯛なのはいいとして、肉好きのフヂ。
結局豚丼と牛たんを父と半分ずっこで食べた。んーどっちも美味いね。
ついでに大好物の『
ROYCE'ポテトチップチョコレート』も買ってきてもらって
ウハウハ度がアップ。いやもうこれ、本当に美味いんだ。大好き。

そしたら何を思ったか
新宿高野でケーキまで買ってきてくれていた。
一体どうしたんだ、父ちゃん。母は好物のモンブランを、フヂも大好物の
ショートケーキを遠慮なくぺろりと平らげ。あまおうは美味すぎる。

またこんなに食べちゃってまぁ…カロリー過多もいいところだな。
でもいいんだ~何でも美味しく食べられれば。満腹ってシヤワセ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました