SSブログ

福袋 [日記のようなもの]

年末に応募していた(そして忘れていた)アランジの福袋購入権当選。
あくまで「購入権」なのでタダでもらえるわけではないぞ。
「あぁあぁ結構高価だよなぁ・・・」などと思いながら購入の手続き。
倍率は5倍くらいだった気配。それって多いのか少ないのか。
でもまぁ商品は売れ残りではなく福袋用に作られたものだというし、
正月くらいはケチケチしないで買いましょうとも。

・・・とかいいつつ実は欲しいものたくさんあるんだけどね。
1つ1つズバ抜けて高価なわけではないが、安価でもないので優先順位を
つけて買っていかないと後々危険。まずはプリンタを早く買い換えないと
皆様に頂いた年賀状のお返事も書けやしないワケで。おそらくお返事は
とても遅くなると思うので、ごめんちゃい。皆ビンボウが悪いんですー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました