SSブログ

お誕生日ありがとう [日記のようなもの]

本日は、わたくしめのお誕生日でした。
(毎年毎年自分で「お」とかつけちゃってますよ)
2月に入ると「お誕生日クーポン」的なものが
届くので誕生月ということに気づくのですが、
その後何日かすると忘れます。そもそも、2月に
突入したとか、まだピンと来ていないんだよー。



【色々頂きました(午前の部)】

今年も香川のアップルからおいしいものたくさん、
mioさんから癒しのお花、父から生々しいプレゼント。
コーフンして、なかなか仕事に取りかかれず…なはは。



【色々頂きました(仕事帰りの部)】

ぴれちゃん夫妻が仕事帰りにうちに寄ってくれて、
馬くんが仕事帰りにすべり込みでケイクを買って
来てくれました。(まだ仕事が終わっていないおれ)
ぴれちゃんは「いい匂いがする~。」と。カレーです。
更に友人yukkyからは、毎年恒例のスタバe-giftが。



【twitterもありがとう】

月曜日は仕事が忙しいので、1日ヒキコモリ。誕生日
どころではなく、夕飯も普通にカレー。だから皆の
優しさがとても嬉しかったです。2月生まれが周りに
たくさんいるので、2月は常にめでたさでキラキラ。
先日担当してくれた美容師さんも2月だって~アハハ。

ということで、今年も無事華麗に加齢いたしました。
これからもヨボヨボしつつ、若作りに勤しみます。
加齢しても、「20さいぐらい」。(by姪)ここいらは
今後も毎年奇面組方式でひとつ、よろしくどうぞ。
nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感