SSブログ

いちごのレアチーズ [雑記]

セブンのTHE SEVEN SWEETSシリーズ。



【237円(税込)】

クーポンを使って、30円引きの207円で購入。

 苺のレアチーズムースとレアチーズムースの
 2層を重ねた、味わい爽やかなカップスイーツです。
 果肉入りの苺ソースが甘酸っぱいアクセントです。



【掘削】

割とオーソドックスなタイプ。レアチーズムースは
チーズのコクと爽やかさが同居する、まろやかな味。
苺のレアチーズムースは、フルーティな甘酸っぱさ。
果肉入りソースはジャムのような味で、つぶつぶが
嬉しい。お腹にもたまらないし、大きな特徴がある
わけではないけど、可愛くて春らしい美味しさでした。
(可愛い美味しさ、っつーのも何だかよくわからんが)

仕事中に不在着信。いつもならその番号を検索して、
大抵営業電話っぽいので着信拒否設定をするわけ。
でも今日のは、福祉用具を扱っている会社の番号。
んんーーーびみょ~~~。サポーターの保険に何か
関係あるのか?とか深読みしちゃってなぁ。そこの
サイトにも保険手続きの記載があるし…うぬぬぬ。
電話がかかって来るなんて話は聞いていないし、
メッセージも残されていないし、自分が使っている
サポーターのメーカーとも違ってるから気のせいだと
思うけど、少し様子見てから着信拒否設定しようかな。
nice!(53)  コメント(9)