SSブログ

どらもっち(ずんだ&ミルク) [雑記]

ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ。



【190円(税込)】

 ほおばった瞬間、枝豆の香りと粒々食感が
 口の中いっぱいに広がる癖になるおいしさ。
 枝豆のコクのある甘さと粒々食感が特徴の
 ずんだ餡とホイップクリームの2層仕立てです。

クーポンを使って、20円引きの170円で購入。
皮が薄いどら焼きは、もっちり&しっとり
していて、どら焼きらしい甘みがあります。
ずんだ餡は、ほおばると枝豆の風味が広がり、
つぶつぶ感が楽しめます。ホイップはとても
ミルキーだけど、ずんだ餡とのバランスもマル。
皮もちもち、中身たっぷり、さすがモンテ―ル。



【携帯のカバー換えた】

携帯の色が見える方がいいので、透明カバー派。
てか、めっちょ汚いやん…。日々拭いていても、
黄ばみは落ちないのね。携帯電話が便器よりも
きちゃない、と言われるのがわからなくもない。

この1週間で寝床を冬仕様にし、ひざかけを出し、
フットウォーマーと足元用ヒーターを出し、本日
ようやく扇風機をしまいました。(馬くんが。)
そして衣替えは、まだ全然できておりません。
気力と体力と時間が追いつかないため、徐々に
何となく入れ替える戦法になるかも。ひとまず、
ヒーターを買うかを思案中。前シーズン中に
壊れてしまったのだけど、フットウォーマーと
足元用ヒーターとエアコンで凌げてしまっため、
「ヒーター、要る?」状態になっておるのだな…。
nice!(58)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感