SSブログ

クリームチーズアイス [雑記]

冷凍庫から発掘。井村屋さんのアイスです。
いつ買ったんだかどこで買ったんだか…
価格も忘却の彼方。コンビニだったかなー。



【140円(税込)】

 クリームチーズをたっぷり味わえる濃厚
 チーズアイスバー。kiri(R)クリームチーズを
 乳製品中60%以上使用して、濃厚感を出しました。

外側はまったりクリーミーな、チーズアイス。
クリームチーズの味を生かした、レアチーズ
的な味です。中は、とろりとしたチーズソース。
濃厚で、こちらは甘さの中にほんのり塩気を
感じました。(と思ったら、パッケージに堂々と
「ロレーヌ岩塩使用」って書いてあったわー)
ちょっと口寂しい時に程良いサイズで、127kcal
というのも嬉しい。種類別はアイスミルクです。



【本日の"どっちだよ"】

「混ぜるだけ!!」だけど、「炊き込み」。

先週あたりから、なぜか会社からのメールが届かなく
なりました。普段返信しなくていいような内容でも返事を
くれるので「変だな。」と思ってたんですが、原因不明。
間に人に入ってもらって確認すると、こちらのメールは
先方に届いている。それを読んで、返事もくれている。
その返事、自分にだけ届いていない。なーぜーーーー。
会社の人以外とは普通に送受信できてるから返事を
転送してもらったら、こちらのメアドも間違ってない。
なーぜーーーー。迷惑メールにだって入ってないし、
そもそもこの間まで普通に使えてたじゃん!何でよー!

※明日は更新遅れる予感がするズラよ。
nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感