SSブログ

MOW Special ダブルピーチ [雑記]

セブンイレブンでゲト。こちら、セブン限定です。



【173円(税込)】

 白桃果汁と黄桃果肉を組み合わせたスペシャルな
 モウが登場☆なめらかな口どけのミルクアイスと、
 ピーチの甘味がやさしくブレンド。ダブルピーチの
 ジューシーな味わいと、ゴロッとした食感が楽しめます♪

クーポンを使って、30円引きの143円で購入。
一度は迷ってスルーしたものの、MOW師匠である
ゆうのすけさんおススメなら間違いあるめぇ…
と思い、記事を拝見した次の休みにゲットです。
結論から言うと、やはり間違いありませんでした。

まず「白桃果汁7%」「黄桃果肉11%」という桃度。
アイス部分はミルク感のある、やさしい桃の味。
コロコロした角切りの黄桃は、缶詰でおなじみの
懐かしい桃の味。量も結構入っていて、嬉しい。
桃の風味豊かなアイスに仕上がっていました。
(種類別はアイスミルクです)

今日の仕事前、ようやく確定申告書類の仕上げ。
家のプリンター使用を諦め、コンビニで印刷しました。
家で印刷するより、随分紙質がいいわー。今週中に
提出して来なくちゃ。医療費控除や還付金があるため
必死で確定申告してますが、プリンターとか予定外の
出費が多くて、還付金も赤字になりそうだ…ハハハ。
平成29年度分から、札束のような医療費の領収書を
添付しなくてもよくなったぜ~。(明細書を添付する)
しかし、領収書は5年間保管しろと…まぁそりゃそうか。
nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感