SSブログ

黄金色のスイートポテト [雑記]

セブンのTHE SEVEN SWEETSシリーズ。



【156円(税込)】

 さつまいもに、卵黄、バター、生クリーム等を加えて
 焼き上げた素材の美味しさを味わえるスイートポテトです。
 さつまいもは、九州産の甘味のある品種を使用しています。

うつくしい焼き色のスイートポテトは、九州産さつま芋
100%使用だそうです。おいものほっくりさはありつつ
滑らかで、ぎゅっと詰まった感じ。洋酒がほんのりカホり、
クリーミー。どっしりとしていて割としっかり甘いので、
小さく切りながら食べるといいかも。飲み物も用意してね。

今日はイレギュラーな仕事の手伝いで、午後から出勤。
夕飯買って帰って、別件の積み残し仕事開始。本当なら
出勤前に半分くらい手をつけられたはずなのに、データ
もらえず…自分で決めた締め切り守らないってどうなのさ。
帰りの電車でしこたま酔ってしまって、何か目の焦点が
合い辛い中PCとにらめっこ。とりあえず真面目にやって
いるとはいえ、精度は大丈夫なんだろうか。知-らね。
(夜10時半すぎくらいにダメ押しの地震で、キモチワルー)

というわけでお返事書けそうにないため、今日はコメ欄
おやすみ。今夜は訪問もniceのみになりそうです。ごみん。
でも仕事は日付が変わる前に終わる…とは思うよ。うん。
珍しく明日の祝日は我が家2人共休みなので、頑張れるぜ。
nice!(54)