SSブログ

大長崎展 [日記のようなもの]

先日ふじかぁさんからお知らせ頂きまして、なんと冬眠中の
FOOMOONが復活!ってことでFOOMOONのお膝元、江古田。
町をあげての音楽祭、『EKO ON!江古田音楽祭2017』へ行っ…
て来れませんでしたー。悪天候で中止が決定。Gt.OCHAさんが
雨男らしいのでね。雨天決行のイベントなのに、荒天中止さ。
次回仕切り直し、楽しみにしてるよー!(現在ふじかぁさんは
ソロプロジェクト「Fujikawa Atomic Orchestra」で活動中)
で、早起きしなくてよくなったとたん晩酌スタート…ハハハ。
お陰さまで眠くなる極限まで夜更かしして、今朝もゆっくり
寝られました。いずれにしても今日は買いたい物があって、
出かけなきゃいけないんだけどねー。買い物は何とか終了、
ついでに池袋の東武百貨店へ。長崎の物産展でございます。



【買ったもの】

 ・平野屋さんの大村寿司(馬くん好物)
 ・三井楽水産さんの五島鬼鯖鮨(フヂ好物)
 ・まるなか本舗さんのハトシロール×4(2人の好物)
 ・藤田チェリー豆総本店さんのうに豆×3(馬くん好物)

いつも大体買う物は同じなので、写真は使い回し。ぎゃはー。

「台風だから、さすがに電車は普段よりすいてるねー。」
なんて言いながら出かけたら、池袋は結構な人出でやんの。
どうやらハロイン仮装イベントみたいのをやってた様子。
屋内は普段の休日より混んでた、っつうね。色々散財は
したけど、雨が強くなったのは帰ってからだったから
タイミング良く出かけられて満足。台風も当初の予報と
違い、明日は朝から晴れるみたい。洗濯物外に干すぞー!
nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感