SSブログ

肉リマン [雑記]

セブンイレブンでゲト。



【108円(税込)】

「にっくりまん」と読みます。言わずもがな、ビックリマン
(誕生40周年)とキン肉マン(平成29年…にく年)とのコラボ。
昨年のバージョンより、ビックリマン風のイラストになってます。
パッケージのイラストは2種類ある気配。こちらは「赤コーナー」
と書いてある商品で、他に「青コーナー」もあるようです。赤は
静岡を含めた東日本で先行発売、青は静岡を除いた西日本で
先行発売。ということは、うちの方ではまだ青は未発売だな?



【懐かしい】

…けど、あれ?ビックリマンチョコって、ピーナッツ入って
なかったっけ?馬くんはパフみたいのが入ってたっつーし。
(これは時代によって変化があるらしい)ピーナッツがない分
ちとボリウムが減ってますが、懐かしく頂きました。シールは
ロビンマスク。正義超人だけど、バラクーダになったりして
ちょっとダークサイドに堕ちてた頃があったよね~ぷぷぷ。
あと、ロビンマスクって初代アニメの青いイメージがあるなぁ。
(しかし面白がって買ったはいいけど、このシールどうしよ)

今朝体温計が37.3℃をさしたあたりから動かぬ…計測終了の
電子音も鳴らないし、何か液晶も怪しくて電池切れっぽい。
ま、測れなくても微熱だからいいや。朝からカレーうどんを
食べたり、夜はキムチ味噌鍋にしたり、結構汗かいたので
ヨシとしておきます。幸い、明日は休みだ。ひゃっほーい。
nice!(71)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感