SSブログ

ペヤング チョコレートやきそば ギリ [雑記]

セブンイレブンでゲト。



【希望小売価格:185円(税抜)】

 やきそば×チョコレートの新感覚のスイーツペヤング!

かやくはクルトンと、いちご。「ギリ」とある割に、
実はパッケージに「I ♡ YOU」と書いてあるのです。



【見た目は普通にやきそば】

しかもクルトンがチョコソースを吸って、あの肉にしか
見えないという…。なのでひと口めは脳が混乱します。
チョコレートの甘いカホリはするけど、味はそこまで
甘くなくて、うす甘い感じ。もっとしっかり甘いかと
思ってたから、ちょっと肩透かし。所々にいちごの
甘酸っぱさはありますが、メリハリはあまりないな。
一応チョコソースには、しょうゆが使われてるモヨウ。
でもネットで「不味い」とか言われてる程、不味くは
ないと思います。アリかナシかって言ったら、アリ寄り。
別に美味しくはないけど、「不味い!」とか吐き捨てる
ほどかなー。不思議な味には違いないけどね。やっぱり
自分の味覚、おかしいのかも。これなら一平ちゃんの
ショートケーキ味も買えばよかった?なんて思ったり。



【まだ柔らかいものも食べてます】

もう腫れや痛みは、かなり良くなったんだけども。
フクサヤキューブの、ランタンデザイン。可愛い!
長崎ランタンフェスティバル期間(1/28~2/11)の
限定らしいです。もちろん中身も福砂屋クオリティ
ですので、とても美味しかったです。福砂屋マンセー。

今日はうっかり昼頃まで寝てしまい、録画した
番組をダラダラ観てたら1日終わってしまいました。
そんな暇あったら、確定申告仕上げりゃいいのに…。
nice!(77)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感