SSブログ

ツナ&たまごサンド [雑記]

ローソンでゲト。



【198円(税込)】

 たまごサラダをより玉子の風味と食感を
 感じられる仕立てに改善し、ツナサラダを
 よりジューシーな仕様にしました。

いつだったか、以前ローソンのサンドイッチを食べて
「パンはセブンの方が美味しいなー。」と思ったことが
ありました。そしたらその翌日に、何かで「ローソンの
サンドイッチのパンが変わった」と耳に…早く言ってよー。

具に関しては以前のを食べてないのでわかりませんが、
普通に美味しいです。コンビニのサンド、って感じ。
ツナはジューシーというのかな、ぽとりとこぼれて
きました。まぁジューシーっちゃあ、ジューシーか。
(食べ方が下手なだけかも)パンは確かに、改良
されてる印象。柔らかさが増したような気がします。
それでもやっぱり、セブンのパンの方が柔らかさも
しっとりさも上だけどね。トータルでは悪くないかと。
セブンの「たっぷりツナ&たまごサンド」というのが
好きなので、リピはないかな。ローソンのサンドは、
やっぱり「3種のチーズとハムサンド」のファンです。
(しかし何と、その後「3種の…サンド」もリニューアル。
食べられない素材が入ってしまい、打ちひしがれ中。)

今日、夏日だったんデスケド…10月なのに、何で
汗かいてんの?今月に入ってから何度目の夏日?
そりゃ蚊も夏かと思って出て来ちゃうよねー。だよねー。
nice!(77)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感