SSブログ

俳優 亀岡拓次 [日記のようなもの]

本日、『俳優 亀岡拓次』を観て来ました。今回は
タダじゃないですよ、ちゃんとお金払いますよ。
(でも当然サービスデー狙いなんである)
随分前からこれは観るって決めていたのだけど、
こないだ番宣をガンガンしているのを目にして、
この作品が随分プッシュされてるのに気づきました。
安田さんが全国ネットでこんなに観られるとは…
超感慨深い。『映画チャンネルNECO』(我が家では
勝手に「NECOちゃん」と呼んでいる)なんかは、
安田顕特集してましたもんねぇ。映画酒とか。
結構混んでたので、皆の期待が伺えるというもの。

あらすじやら何やらは公式サイトに丸投げ、って
ことでね。大きな盛り上がりがあるわけではない
けれど、淡々とマイペースに進んでいく物語の中に
くすっと笑いが入ったり、安田さんとイメージが
重なるような作品でした。続き作らないかなぁ。
「これって、あの番組のオマージュ?考えすぎ?」
なーんてシーンもあって、面白かったんでした。



【本日のおやつ】

木曽奈良井宿きむら』さんの五平餅とおだんご。
以前催事で購入して美味しかったので、催事リピ。



【鈴井さん】

新宿にはオヒスCUEの会長もいらっさいましたYO。
本日のデパ地下は、恵方巻まつりで大賑わいでしたん。
nice!(77)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画