SSブログ

ほっぺた落ちる生チョコっち。 [雑記]

Rola Sweets Factoryシリーズ。
サンクスでゲトしました。サークルKとサンクスでは
2月1日まで先行販売、ローソン東海エリアでは2月2日
~15日、セーブオン(一部店舗をのぞく)では2月2日
~29日に販売されるそう。セーブオン、都内にないよ。



【140円(税込)】

 とろける食感の濃厚チョコプリンに、チョコレートの
 美味しさが ギュッとつまった超濃厚チョコソースを
 あわせました。

商品情報不明だったので、昨年のをコピペしました。
昨年も同じ商品名で販売されていたのを食べてます。
どうやら好評だったようで、それで再販みたいですな。



【掘削】

チョコプリン+チョコソースの2層構造なのですが、
ねっとりしているため、あまりプリンぽさはないかな。
上のチョコソースは少しザラっとしていて、ミルク感が
あります。下のチョコプリンはなめらかで、上に比べて
ややビター。どちらもしっかりした甘さなので、飲み物
用意して、ちびちび食べると良さげ。満たされる感じです。
しかしサークルKとサンクスブランド、なくなるんだよねぇ。
(今年の9月から店舗改装開始、3年程度で完全統一予定)
そんなにファミマたくさん要らないと思うんだが、どうか。

今日から如月。衣更着。今朝起きた時、ジャージの
ズボンを裏表逆に履いて寝てたことに気づきました。
どおりでポッケ出ちゃってる筈だ。そんな2月の始まり。
nice!(73)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感