SSブログ

K3 presents "Around Sound World" [ライヴ・イベント]

本日FOOMOONのふじかぁさんが「藤川賢一」のソロ名義にて
初ライヴ、ということで池袋のKEI-IIIに行ってまいりました。

が、その前に今日は色々予定がありまして。まず体が痛くて
頭痛がするほどだったので急遽整骨院。そのまま出かけるから
自転車ではなく徒歩で行ったら、40分。自転車の倍かかるのか。
(疲れたので脚も揉んでもらったけど、なんか本末転倒風味)

ぴれちゃんと合流、水道橋へ。お買い物におつき合いして、
東京ドームホテルのSizzlerでランチ。といってももう夕方。



【すごい食べっぷり】

別腹デザートまで食べるもんで、ぴれちゃんが驚いてたなぁ。
彼女は別腹ないからねー。アタシ胃が4つくらいあるからねー。

で、のんびり最後のコーヒーを飲んでから今度は大久保。
ぴれちゃんの用事を済ませたついでに、東新宿まで行って
スクウェア・エニックスのショップをのぞいて来ました。
そう、あのドラクエやらFFやらのスクエニでございます。



【ま、何かしら買っちゃうわけだよね】

スライム型の入浴剤。ショップの袋、ちょうカワイイ。
ここ、カフェもあったんでいつかお茶してみたいなー。
お酒も飲めるみたい。店員さんがイケメン風で物腰が
柔らかいので、女子は別の楽しみもあるかも…ふふふ。

そしていよいよメインイベントの池袋。今日は色々な
電車乗ってますナ。初めて副都心線に乗りましたよ。
ハコはなかなかの盛況。FOOMOONサポーターはもちろん、
きっとソロ時代のファンの方もいらしてたんでしょうね。
オープニングは懐かしのVTR。Mステ出演のです。若いっ。













【ふじかぁさんダイジェスト】

 ♪大切な君の胸へ…♪愛のストレート♪
 ♪雨の彼方へ♪beautiful days♪
 ♪スキャナー♪Thank you man♪

 ※セットリスト記憶あやふやにつき、後日修正予定

サポートがシミケンさん(Ba.)、OCHAさん(Gt.)、
ノリマーさん(Dr.)だったんで編成はまるっきり
FOOMOONだしFOOMOONの曲も歌っちゃってるけど、
ユニフォーム姿でないふじかぁさんはなかなか新鮮。

出ずっぱりで腰も脚も全部痛いー(整骨院行ったのに…)。
でも久々ライヴで楽しかったー。次は7月のFOOMOONの
ライヴでお会いしましょう。さらに藤川賢一ソロライヴ、9/7も
決定したそうです。でもアタシ、行けるかビミョー!すまん!

全身タバコ臭くて死にそうなので、帰ってすぐお風呂。
生まれてこのかた1度もタバコなんか吸ったことないのに、
電車の中で「何この女、くせー」とか思われてんだろうなー。

◆突然ですがおしらせです◆



 今回FOOMOONのご厚意で、1stアルバムを無償で提供して頂きました。
 もし聴いてみたいと思う方がいらっしゃいましたら、1名様になりますが
 進呈させて頂きます。わたくしめに住所やお名前を知られても良いという方、
 ブログ右側にメールフォームを設置しておきましたのでご一報下さいませ。
 (その時はまだ住所・お名前等の個人情報は載せないで下さいねー)
 もし複数ご連絡頂いた場合は、独断であみだくじで決めたいと思います。
 なお、勝手ながら一見さんはご遠慮くださいませ。


ご応募ありがとうございました!お送りするまでしばしお待ちを♪

※何もしていないのに、突然ブログの紹介が記事に
挿入されてしまってます。しかも解除ボタンが
きかないので、現在問合わせ中です。もしかしたら
今後も私から勝手に紹介されてしまうかもしれません。
その際はブログオーナー様、ごめんなさい。

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽