SSブログ

マックフルーリー バナナオレオ(R) [雑記]

抹茶の次はバナナか~と思ってたら、抹茶もまだ売ってたよ。ぷぷ。



【230円】

すぐ食べないで冷凍庫入れてたら、少し凍ってしまったーワハ。

バナナ果肉入りのバナナソースがかかった、マックフルーリー。
結構バナナのカホリがします。バナナの果肉入りなのに、なぜか
香料的なカホリ。でも生のバナナがあまり好きじゃないので、
こーゆー方が好きだったりします。バナナスペシャル的懐かしさ。
マックフルーリーって、時間がたってもオレオがサクサクなのが
不思議。おいしー。今はマックシェイクバナナも販売中。あの
ウソっぽい味が子供の頃好きだったなぁ。どちらも6月下旬まで。



【初マックグリドル】

朝マックの時間に起きられるわけがなく、初めて食べました。
マックのバーガーなんて、何ヶ月ぶりだろう。今年初かも。
マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ。シロップが
しみ込んだパンケーキでベーコンエッグを挟んだ感じの味。
(まんまやん)あ。しみ込んだっつーより練り込んだ、かな。

発売当初賛否両論だったけど、フヂ的には全然アリ。むしろ賛。
甘じょっぱスキーにはウエルカムな味でした。パンケーキが
少しもっちりしてるので、普通のバーガーよりお腹にたまって
腹もちも良いです。サブウェイとかクアアイナみたいにパンを
選べるといいのにな~。朝だけなんてもったいない。全時間帯で
食べられるのは明日16日の木曜までなので、朝マック無理な人は
いそげー。単品で260円でした。(※地域によって価格は違います)

体がきつかったので、仕事前に整骨院へかけこみ。アバラ痛いの
良くなった!頭痛も軽くなった!わーわー。今日は長丁場なので
昼寝返上して行ってよかったぜ☆瞼は全然治ってないけどな。
nice!(36)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感