SSブログ

V・ファーレン長崎 vs 水戸ホーリーホック [日記のようなもの]

連休2日目にして、最終日だぜ。7時起床です。仕事の時よりも
数倍早起きじゃん。のっそり布団から這い出て、お顔にぬり絵。
本日は水戸まで遠征して、サッカー観戦。東京駅から高速バスを
利用したので、スタジアム最寄り駅まで1時間半ほど。そこから
シャトルバスで15分ぐらい。車中ウトウトしてたのでさほど長く
感じませんでした。さ、恒例の「写真だけダイジェスト」ですよー。



【いつもの手抜きダイジェスト】

みとちゃん、コケそうに(というか、時々つまずいてた)
よたよた歩いてる姿がいじらしくて、とっさに撮りました。
お昼ご飯はハラミ丼。お値段の割にボリウム大で美味しー。
ホーリーくんは、ハーフタイムにアウェイゴール裏まで来て
くれましたよ。意外とかわいいなぁ。(「意外と」って失礼)
ちょっと見えづらいけど、番号が310で「みと」なのね。ぷぷ。

今日は選手達がとても疲れてるように見えて、押され気味。
0-0のスコアレスドローだったけど、後半が特に押されて
いたから引き分けで済んで良かったのかも。ここんとこ
キーパーの金山隼樹選手がステキプレイ連発で、今日も
彼に助けられました。正直負けたかと思ったくらいだもの。



【ということで、サポーター選出MVP】

サポーターから、うまい棒納豆味(これ美味しいよね)を贈呈。
ド素人目線からもすごいです、彼。しかも結構いい男でした。



【ステキサポ発見】

背筋をぴっと伸ばして応援する姿に惚れそうでしたよ。うはは。

帰りもシャトルバス+高速バスで。渋滞どうかな~と心配
だったけど、常磐道普通に流れてて問題なし。定刻通りに
東京駅着。大丸で夕飯を買って帰りました。先週も大丸
行ったけど、まぁいい。雷雨もうまく避けられました。
風が強くて砂埃ザリザリだったので、即お風呂直行です。
日差しも強かったんで、シミ増えそうだなぁ。おお、嫌だ。

で、何とV・ファーレン長崎は現在単独2位です。マジか。
来週の栃木アウェイも行くつもりだったんだけど、どうも
雨らしい。雨だったら多分やめる、軟弱なあたくしです。
馬くんは何があっても行くはずですが、その馬くん…
うたた寝中ビミョーにうなされーの。そんなに疲れたか。

テナコトデ、今夜も早めに寝まっす。どうせソネブロが
重すぎて皆さんへnice押せないし…最近また重すぎじゃない?
今日からCSで始まった『NIGHT HEAD』は、録画しといてもらお。
nice!(39)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ