SSブログ

CLUB☆MIRABOW Presents デビュー25周年記念 一人FUNK! [ライヴ・イベント]

約1年ぶりのDANCE☆MAN(以下、「ダ☆」)のFCイベント、
今回は両国のレストラン『CIELO E MARE』さんにて。
2018年にもこちらでイベントがありましたが、その時とは
店名が変わっています。(店名が変わっただけで、他は
変わってないっぽい)ぴれちゃんと秋葉原駅で待ち合わせ、
両国へ向かいます。31名限定で抽選って話だったんだけど、
多分申込者全員行けてると思う…ふははは。(根拠はない)



【飲み食いダイジェスト】

…と言ってもアルコールは欲していないため、コーヒーと
紅茶のみ。(しかも写ってない)前菜は1人1皿サーブされ、
あとは着席ビュッフェです。丸く盛られた前菜うつくしー。
次々新しいお料理が運ばれて来るので、あれこれたくさん
食べちゃいました。どれも美味しかったけど、鰤のグリル、
ライスコロッケ、この日のために考案したという、牛肉や
松の実を使ったアフロコロッケが印象的な美味しさでした。



【ダンス☆マンダイジェスト】

イベントの流れはランチ、ミニライヴ&トークショー。
最後にお見送りと、全員プレゼント。ダ☆のイベントは、
よくプレゼントくれるよね~。今回は25周年記念ロゴ入り
カップと、謎のエコバッグ。(エコバッグは参加賞らしい)
ダ☆は1人1人にとても丁寧に接してくれます。宇宙人
なのに、腰が低い。11月の25周年ワンマン、超楽しみ!
しかしダ☆、厚底ブウツ装着してるにしてもでかい…わは。



【本日のお茶】

帰りは両国でなく、錦糸町方面へ。(お店は両国駅と
錦糸町駅の中間あたりにあります)お腹はいっぱい
なんだけどデザアトを食べていないので、甘いものが
欲しくなってさ~。(デブの元)不二家レストラン
「ストロベリーのmilkyソフトクリームパフェ」なぞを。
ミルキーのソフト、本当にミルキーで美味しかった♡
ふわふわシフォンが入っていて、ケイクみたいな味。
飲み物はドリンクバーしかないため、スタバでHOTの
ドリップコーヒーをTo Go。ぴれちゃんも同じものを
ご所望でしたので、2杯目をワンモアコーヒー扱いに
してもらいました。本日はトリビュートブレンド(R)。

朝から冷たい雨で、ぴれちゃんなんか家を出る時に
たつくんから「今日はあの子いるの?アメフラシ。」
とか言われたらしいけど、夕方にはいったん止んだし
楽しかったからヨシ☆ でも明日はまた寒くて雨なのかぁ。
nice!(55) 
共通テーマ:音楽

nice! 55