SSブログ

ねこねこ食パン 生チョコ [雑記]

HEART BREAD ANTIQUEさんで、ねこねこ食パン
生チョコを購入。こちら、2月の新商品。1月は
わらび餅入りというのが気にはなりつつ、黒豆が
入っていたため買いませんでした。ねこねこ久々~。



【880円(税込)】

 2月限定フレーバーは「ねこねこ食パン 生チョコ」!
 ココアを練り込んだチョコ風味の生地に、生チョコを
 のせて焼き上げました。頬張った瞬間、口いっぱいに
 広がるチョコ感と、しっとりもっちりな口当たりを
 どうぞお楽しみください♡

クーポンを使って、100円引きの780円で購入。
しっとりやわらか、むにむに食感。やさしい甘さの
チョコ生地ですが、主張は控えめ。その分、所々に
のぞく生チョコの濃厚さがアクセントになっています。



【トーストも】

温めるとチョコのカホリと、とろけた生チョコの
甘さが引き立つ印象。フォンダンショコラみたいで
焼いた方がうんまい♪バターの塩気とも合うけど
今回は何もつけないで、そのままの方が好きかな。

頭痛からは8割くらい回復。気温が上がって来て、
花粉日和でした。喉とまぶたと目の奥がかゆいよー。
nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「ねこねこ食パン 生チョコ」チョコ風味の生地に生チョコ入り、確実に美味しいヤツですね。トーストすると一段と香り良くなります。朝に食べると幸せを感じる食パンです。小生は最近食べていないねこねこ食パンですが、先日銀座店にいったら「2月14日で閉店」の張り紙あり、手ぶらで帰宅しました(涙)。ところで、頭痛からほぼ回復観たいですが「花粉日和」は危険、お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-28 00:35) 

ミィ

生チョコ入りたまりません♡
黒豆入りは私もパス。
今日はまた花粉すごそうなのでお気をつけて!
by ミィ (2023-02-28 09:14) 

ゆうみ

このパン好き 形もにほいも 好きです。
食感もええよね。
チョコまぶし チョコ大好き党としては 外せません。
体調良くなってきて良かった。
by ゆうみ (2023-02-28 19:54) 

JUNKO

8割回復よかったですね。矢張り温かいといいのでしょうね。その意味では私は5割ですね。
by JUNKO (2023-02-28 20:11) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

正統派な美味しさで、大満足でした♪
いつもは焼かない方が美味しいのですが、
こちらはトーストの方が美味しく頂けました。
銀座の店舗、東京ねこねこ→アンティークに
戻った時に一抹の不安を感じましたが、ついに
閉店ですか…。チョコリングは銀座店から
火が付いた感じだったので、残念です(ノД`)
東京ねこねこは、もう東京駅改札内のみなのかな。
花粉は今日も景気よく飛んでいました…ぐったり。笑

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・lequicheさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・mitsuさん、niceありがとうございます★

・テリーさん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

あたためた時のとろけ具合がナイスでした。
バレンタイン月にぴったりの味に満足です。
花粉は今日も飛んでましたね(;´Д`A ```
例年だと鼻はそこまで辛くないのですが、
昨日今日は結構クシャミがぶしぶしと。。。

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、niceありがとうございます★

・hirometaiさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・okina-03さん、niceありがとうございます★

・lamerさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

形、にほい、食感、全てが癒されます(*´ω`*)
もはや、枕にしたいレベルです。笑
私もチョコは大好きなので、しっかり
堪能いたしました。この時期は花粉で
目をやられるので、体調崩してられませんね。
このまま頭痛は消えていてほしいです。

・JUNKOさん、nice&コメントありがとうございます☆

寒いと体がガチガチになってしまって、
それが頭痛の元になったりもしますね。
JUNKOさんも早く回復されますように。

・なかせさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・さらまわしさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2023-02-28 23:50) 

フヂ

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2023-03-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。