SSブログ

ふわもちレアチーズどら [雑記]

セブンのTHE SEVEN SWEETSシリーズ。



【183円(税込)】

クーポンを使って、30円引きの153円で購入。

 ふわもち食感の白いどら生地になめらかな
 レアチーズホイップを挟んだ洋風どら焼きです。



【入刀】

美白などら焼きは、しっとりふわもちの生地に
レアチーズホイップがサンドされています。
うす甘い生地は、どこかパンケーキのよう。
商品情報通りの洋風寄りです。ホイップは
一般的なホイップより、ぽってりした感じ。
コクがありつつ、レモンの酸味で爽やかさが
プラスされています。最後まで美味しく完食~。

朝しんどくて洗濯するのが少々遅れたものの、
バスマット以外は案外スムウズに乾きました。
落下したまま雨の日も風の日も放置されていた
お隣さんのシーツは、やっと回収されたモヨウ。
nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 7

ゆうみ

あぁ これ 肉体労働のあと 食べたら 絶対にすこぶる
うんまいべな
レアチーズ 恋しい

シーツ回収やっと気にかかるものが無くなって良かったね
by ゆうみ (2023-01-30 23:08) 

Boss365

こんにちは。
「ふわもちレアチーズどら」寒い季節ですが、アイスクリームと同様にクールな美味しさ感じます。不思議です?生地も「どこかパンケーキのよう。」の文字あり好感触です。また、レアチーズホイップもボリュームあり良い組合せと感じます。素早く捕獲して来ます。ところで、お隣さんのシーツ(爆)ようやく回収され何よりです。ダメージあるシーツですが、再び洗濯され干されるか?気になるところです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-30 23:42) 

ミィ

真っ白などら焼き、さわやかでおいしそう♪
お隣さんのシーツ、洗いなおさないのかな。
by ミィ (2023-01-31 12:44) 

ともち

私もコレ昨日食べました。
酸味が程よくて、さっぱり食べられました( *´艸`)
by ともち (2023-01-31 18:28) 

JUNKO

真っ白なお菓子は上品で全て完食したくなります。まあ総じて嫌いなものはないのでこの体重なのですが。
by JUNKO (2023-01-31 20:09) 

フヂ

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

レアチーズにコーヒーなんかあったりしたら、
たまらんですね(*´∀`)癒しです♪
仕事中にチラチラ視界に入るシーツ、
ようやく回収してくれました~!

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

洋風寄りだなーと思いながら食べてたら、
商品情報に書いてあったという…(´-∀-`;)
ぽってりとしたクリームも可愛くて
美味しかったので、満足できました♪
お隣さんのシーツは毎日視界に入って
気になっていたので、ホッとしましたよ。笑
私も思ったんですが、再度干されている
様子はありませんでした。室内干しかしら?

・kameさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・lequicheさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・夏炉冬扇さん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ポピポさん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

私だったら即洗い直し…というか、
即取り込みますけどねw また飛んだら
困るから、風呂場で浴室乾燥機かも?

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・okina-03さん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・ずん♪さん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

冬なのでもっとこってりしたタイプかと
思いきや、意外と爽やかでしたよね♪

・JUNKOさん、nice&コメントありがとうございます★

嫌いなものがないのって、大事です!
何でも美味しく食べられるのは素晴らしい~。
それ言っちゃうと、私はある程度
好き嫌いがあってこの体重…まずい…。

・てんてんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2023-01-31 23:29) 

フヂ

・わたしさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・CCさん、niceありがとうございます★

・delfinさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2023-02-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。