SSブログ

暴年会 [日記のようなもの]

本日は450(ヨゴレ)ンジャーの集会、暴年会。
メンバーはぴれちゃん、かつおちゃん、ひさしくん、
と、自分。大体いつもと同じですが、Aliceちゃんは
都合により欠席。「DVDって買ったまま観ないよね~。」
ってな話から、今回はぴれちゃんがパセラの75インチ
モニタールームを予約して、観ながら歓談することに
しました。このご時勢、個室チョイスは良かったかも。

 ※450ンジャーは女子しか入れないので、男子は下僕です。
 ※450ンジャーの忘年会は、「暴」年会表記です。
 ※新年会の場合、「珍」年会表記です。



【やる気出してる】

しかし全員の都合がつく日がイヴって何なん…アハハ!
誰もクリスマスを重要視してなくて、最高な奴らだぜ。



【飲み食いダイジェスト】

 ※食べていないものも写っております

 ◆食べたもの

 ・北海道産クリームチーズブリュレのミルキーハニトー
 ・「ワインに合う」おつまみプレート
 ・3種の彩りフライドポテト ~クワトロチーズソース~
 ・"黒毛和牛"肉寿司

 ◆飲んだもの

 ・ラムバック
 ・サングリア赤
 ・オペレーター
 ・マリブミルク
 ・(濃)グレフルシトラスハイボール
 ・グラス赤ワイン

たくさん飲んだ気がしたけど、そうでもなかったか。
5時間パックで、かつおちゃんの結婚式のDVD(TDSでの
ゴンドラ周遊シーン)、6月のブリトラホソネくんラスト
ライヴDVD、4月のブリトラ密会イベントDVDを観て
ちょうど良い時間。歌わないから飛沫も飛ばないし、
カラオケもこういう利用方法があるんだ~って発見。



【イルミネーションダイジェスト】

暴年会を開催した上野ではあまりクリスマス感がなく、
「じゃあまだ時間もあるし、移動しよう!」てなことで
水道橋へ。東京ドーム近辺で、光のツリーを堪能しました。
何だか思ったより街に人出が少なくて、道もすいているし、
不思議な感じ。クリスマスは家で楽しむ人が多いのかな。



【今年も色々頂きました】

打ち合わせもしていないのに、始まるプレゼント交換…ふふ。
大変楽しい会でした。別れ際に「良いお年を~。」なんて
言ったりして、こういう挨拶っていいなぁと思ったんでした。
(様式美万歳)
nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 8

英ちゃん

メリークリスマス☆彡
素敵なクリスマスを~(^▽^)/

ヘパリーゼは、効果ありましたか?
by 英ちゃん (2022-12-25 00:10) 

ゆうのすけ

MERRY CHRISTMAS !!
    素敵なクリスマス・タイムを!^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-12-25 00:33) 

Boss365

こんにちは。
Merry Christmasです!!
「最高な奴らだぜ。」文字あり・・・
ペパリーゼ飲んで、暴年会を楽しんだみたいですね。
また、プレゼント交換あり・・・
久しぶりの?「良いお年を~。」いよいよコロナ終息かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-25 12:49) 

ともち

同じ趣味の方たちとカラオケで暴年会、いいですね。
多少騒いでも、周りも騒いでますもんね( ´艸`)
パセラって行ったことないのですが、フレンチトースト(でいいんだっけ?)が有名ですよね。
料理もおいしそうで、お腹空いてきました。
久しぶりにカラオケ行って、歌いまくりたいな。。。

by ともち (2022-12-25 18:43) 

JUNKO

こんなのが一番楽しいね。後うまに話がまとまるのもさすがだね。
by JUNKO (2022-12-25 21:06) 

フヂ

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

クリスマス楽しまれたかな?
ヘパリーゼ、お世話になっています。
いい感じですが、粒より液体の方が効くような?

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

特にクリスマスっぽいことをせずに
終わっちゃいました~にゃはは(´-∀-`;)

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・yamさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・okina-03さん、niceありがとうございます★

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・りあむさん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・yashinokiさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

Bossさんもクリスマス、楽しまれたかな?
私達は何でクリスマス暇なんだろう(?_?)と
ゲラゲラ笑いながらDVD鑑賞を楽しみました。笑
伝統とか格式ばった事とか関係なく、自然な
挨拶として「良いお年を」と言えるのは
嬉しいことですね。今年も何とか無事、
1年を締めくくれそうです(*´ω`*)

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・kenji-sさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

私達はDVDを観るために行ったので騒ぐことは
なかったのですが、隣の部屋のカップルが
めっちゃ音痴で、それはそれで面白かったですw
(ということは、割と壁が薄い説…)
パセラはハニートーストが目玉で、今回は
季節限定モノを選びました。「ハニトー」は
確か商標登録されてるんじゃなかったかな。
機会がありましたら、召し上がってみて下さい~。

・toroさん、niceありがとうございます★

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・JUNKOさん、nice&コメントありがとうございます☆

決まる時って、なぜかすんなり決まりますよね。
「どうする~?」なんてやっていると、
いつまでも決まらないんですよ(* ̄m ̄)

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-12-25 23:15) 

あとりえSAKANA

いいわぁ~♬暴年会というネーミング
by あとりえSAKANA (2022-12-27 10:22) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、コメントありがとうございます☆

もう長いこと、このネーミングで
やらせてもらっております(* ̄m ̄)プッ

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます★

・ポピポさん、niceありがとうございます☆

・jingashitaさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-12-27 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。