SSブログ

MILK 白いコロネ [雑記]

ローソンでゲト。



【149円(税込)】

 白い生地のコロネに2種類のクリームを注入!



【入刀】

生クリーム専門店Milkコラボの、美白コロネ。
白いホイップと、黄色みがかかったクリームが
詰まっています。入口の方にクリームが無い
ように見えるけど、立てて保管してたら下に
沈んじゃっただけ。結構たっぷり入っています。
白いホイップはミルキーで、軽め。油脂感も
気にならず、口どけも悪くないです。先日の
クロワッサンと同じヤマザキ製パンなのに、
何で全然違うんだろう?黄色っぽいクリームは
とろりとしていて、練乳的な甘さです。パンは
普通かな。柔らかい部分とそうでもない部分が
ありましたが、パサつくほどではなかったです。
底は焼き目があって、ほのかに香ばしさが。
クリームがクロワッサンに比べると食べやすい
甘さで食感も良かったので、今回の常温商品対決
(勝手に対決にしちょる)はコロネの方が断然
好みでした。この価格でこの味なら、充分満足。



【本日のハナちゃん】

何かよこせやゴルァ!…ではなく、単にあくびの
直前の顔。でもうちに来ても何ももらえないから、
ある程度不満を抱えててもおかしくはないな…わは。
今日は風があったので気温の割に冷え込み、手足が
ちべたい。末端冷え性の定めか…。湯船に浸かったら、
即追い炊きが始まりやんの。お湯の温度が下がると
自動で追い炊きされるシステムとはいえ、早すぎ!
nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 6

ゆうみ

二種類のクリーム 混合部分のを考えると三種類の
味が楽しめるとは、とても魅力的です。
そして 全身冷え性の私も毎晩追い炊きの洗礼を受けてます。
あったかくしてお休みなさい。
by ゆうみ (2022-12-14 23:30) 

Boss365

こんにちは。
MILK 白いコロネ「2種類のクリームを注入」の文字あり、飽きやすい小生には大変有り難いです。パンも部分によって食感違いあり?また「ほのかに香ばしさ」は優れものですね。「コロネの方が断然好み」了解です。同時に食べ比べしたくなりました。
本日のハナちゃん「よこせー」風のアクビー、ニャイスショットです。不満を抱かない程度に、オヤツあげて下さい(爆)。ここ数日は風あり、本格的な寒さです。自動の追い炊きシステム、時々出口付近に足を置いていると急激に熱くなり危険!!お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-15 10:57) 

JUNKO

こんあに冷え性ではなかったのに年を取ると変わりますね。足が冷えてたまりません。朝になると履いていた靴下はどこかに飛んでいますが。
by JUNKO (2022-12-15 18:54) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

同じメーカーのとは思えないほど、
前回のクリームとは違いました☆
冷え性さんには、追い炊き必須ですよね。
冬は2~3回追い炊きしちゃいます( ;∀;)
ゆうみさんも、お体冷やしませんように~!

・英ちゃんさん、niceありがとうございます★

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・lequicheさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ryto1216さん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

飽きさせない工夫、大事ですよね。
コロネなのに底が少し硬いのは驚きでしたが、
先日のクリームと同じメーカーとは思えない味に、
満足いたしました。ハナちゃんはあまり口を
開けている所を見たことがないので、
なかなかいいタイミングで撮れましたね。
今日も来ていましたよ~。口は閉じてたけど。笑
あっ、追い焚きで熱くなるの、経験あります!
私の場合は腰でした。腰が悪いから温めようと
思ったら、出口に皮膚がついちゃった…いやん

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・JUNKOさん、nice&コメントありがとうございます★

わかります~!末端冷え冷えですよね。
寝る時は靴下をはくと返って血行が
良くないと聞いたのですが、本当の
ところはどうなんでしょう(?_?)

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・kenji-sさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-12-15 23:47) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・CCさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-12-18 14:52) 

フヂ

・U3さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-12-23 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。