SSブログ

もっちりクレープ レアチーズクリーム&レアチーズホイップ [雑記]

セブンのTHE SEVEN SWEETSシリーズ。



【194円(税込)】

 レアチーズクリームとレアチーズホイップの2層仕立てで
 レアチーズを存分に味わえるクレープです。

クーポンを使って、30円引きの164円で購入。
たまご感のあるクレープ皮は、しっとりもっちり。
重なった部分のもっちりさが、特に好きです。
カスタードのような食感のレアチーズクリームと、
軽めのレアチーズホイップのダブルクリームです。
もったり酸味のあるクリームと、ミルク感のある
ホイップがうんまい。チーズのみの潔さも、マル。
甘さも抑えめで、2種類のチーズ味を楽しめました。

ようやくプリンタのインクを購入。プリンタなんて
もう年賀状と確定申告の時期しか使わないので、
残量があってもインク出なくなっちゃうんだよね。
なので増量タイプは買うのはやめ、毎年通常のを
買うことにしています。インク高い…。(純正派)
ネットショッピングは受け取るのすら面倒になって
あまりしなくなったんだけど、調べたらAmazonが
1番安かったので久々の利用。ブラックフライデー
とかいうよくわからんイベント(しかもよく見ると
別に大して安くない)のせいで配送業者は大変そう
なのに、すまん。しかもこれからお歳暮シーズンに
突入だもんに。で、無事インクは届いたのですが。
黒とカラーの2種類買ったら、別々に送って来ました。
しかも片方はプチプチつき封筒で、もう片方は随分
サイズオーバーの段ボール。緩衝のため紙を丸めて
あり、エコ無視Amazonのあるある。もはや懐かしい。
そんで、インク買ってもまだハガキを買ってないわけ。
nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

英ちゃん

Amazonて、小さい物を買っても大きい段ボール箱で来るよね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-12-05 00:15) 

わたし

黒とカラーの2種類同じ店で買ったのに、バラバラに配送?!
しかも梱包方法も違う?びっくりの無駄です、ぷちぷちの封筒で充分なんですが、箱ってなんか腹立つレベルです(-_-)
by わたし (2022-12-05 08:34) 

ミィ

アマゾン、まとめて送ってくれよって事ありますね。
梱包材も無駄だし、配送も受け取りも手間だしなんとかならないのかな。
年賀状、ハガキの準備もまだ。
うちもインク買っておいた方がいいかも。

by ミィ (2022-12-05 12:22) 

JUNKO

プリンターはちょこちょこ使っていないとインクが固まりますね。20回くらいクリーニングしてやっと印刷できたりします。
by JUNKO (2022-12-05 16:43) 

フヂ

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

昔から指摘されていることなのに、
一向に改善されませんよね。

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます★

倉庫が違うのかとも思いましたが、
同じメーカのインクを別の場所で保存
ってのもおかしいですよね。インクが
10個くらい入りそうな箱でしたよ(;´・ω・)

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・kertokeroさん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

こういう無駄が、商品価格に反映されたり
してたら嫌ですよね。置き配はしたくないから、
私はAmazonでの買い物に不向きなのかも(+o+)
年賀状って、なぜか年々準備が遅くなりませんか?w

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・JUNKOさん、コメントありがとうございます☆

そうなんですよね。クリーニングも
大量のインクを使うので、メーカーの
嫌がらせなんじゃないかと思っちゃいます。笑

・てんてんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-12-05 23:37) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・ポピポさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-12-10 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。