SSブログ

クリームたっぷり 苺のレアチーズ [雑記]

イトーヨーカドーのANYTIME DOLCE PLUSシリーズ。
ANYTIME DOLCEシリーズの「身体にやさしい」系
新シリーズみたいです。「172kcal、糖質8.4」と
パッケージに記載があったのは、そのためなのね。



【106円(税込)】

割引後の価格です。「ANYTIME DOLCE」のサイトは
消滅しているため、商品情報はわからず。以前は
あったんだけどねぇ。このシリーズは今も普通に
売っているのに、なぜサイトだけなくしたのか謎。



【掘削】

ファンシーなカラーリング。下から苺ソース、
レアチーズ、ホイップの3層構造です。チーズは
ぽわっとした食感で、ホイップも軽め。たっぷり
でもしつこくありません。苺もチーズも酸味は
なくて、全体的にあまり主張しないやさしい味。
少し物足りないような気がしたけど、糖質オフ
商品としては充分なクオリティかも。(実は食べ
終わって商品情報調べてる時に、糖質オフと知った)



【本日のいちごのせ】

馬くん土産。昨日仕事帰りにローソン寄った
モヨウです。今朝頂きました。このタイプは
何年か前にも買ったことあるんだけど、当時は
通常のロールと同じ価格というのがウリでした。
今はその時に比べて、60円ほど値上げ。ボエー。
今日は引きこもって、たまった録画番組でも…と
思ったら、買い忘れが発覚して結局雨の中を外出。
普通にザブザブ降ってたし、寒かった~。意外と
駅周辺は人が多かったので、裏道から帰りました。
nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 5

英ちゃん

最近は、糖質オフのスイーツも増えて来たけど普通に甘いよね。
甘くなる変な物を入れてないだろうな?と思ったりしてます(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-24 01:24) 

わたし

ダイエットはじめて、そろそろ1か月、生クリームものが食べたくなりました(-_-)
糖質オフのスイーツいいですね~
by わたし (2022-11-24 08:16) 

Boss365

こんにちは。
「クリームたっぷり 苺のレアチーズ」の「身体にやさしい」なる程です。上部にナッツあり、適度にいい感じです。それにしても50%引は大変魅力的ですね。掘削のプレミアムロールケーキ 、本格的なビジュアルでビックリしましたが「60円ほど値上げ。」は悲しいですね。雨の中の外出、お疲れ様でした。小生も小雨時に出掛けましたが、いよいよ冬本番な気温で、寒さで体力を消耗した感じでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-24 11:23) 

フヂ

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・suzuranさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

以前ローソンの糖質オフホイップを食べたら
甘さ控えめだったので、使っているものに
よるんでしょうね。何でも、食べ過ぎは
イカンということでしょう。でも我慢は無理w

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・lequicheさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます☆

シャトレーゼさんも、糖質オフ出していますよね。
以前買って来たまま冷凍庫で眠っております。笑
今まで糖質オフってあまり買ったことないのですが、
本当は気にしないとダメなんだろうな~(;´Д`A ```
わたしさんはちゃんと体の事を考えていて偉いです。

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・okina-03さん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

味の物足りなさも、体への優しさでカバー。笑
噛み応えのある、ナッツのトッピングも嬉しいですね。
私の買い物時間帯では50%オフって滅多に出会えない
ので、何も考えずに即カゴへ入れちゃいました(*´艸`*)
ロールケーキも味を考えたら値上げした価格でも
妥当なのですが、以前のコスパの良さの記憶が
あるから、切なかったです。昨日はBossさんも
お出かけでしたのね。今日は温かかったから、
気温差での体の変調にお気をつけ下さいませ~!

・kouさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・kenji-sさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-11-24 23:41) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-11-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。