SSブログ

パープル ハロウィン フラペチーノ(R) [雑記]

焼き芋のフラペチーノが終売になり、今日から
おいもはハロインバージョンとして登場です。



【723円(税込)】

 紫いもパウダーとミルクをブレンドし、
 紫芋バニラソースでデコレーションしたカップに
 注ぎました。紫いものほっくりとした味わいと
 コクのあるバニラの風味がマッチし、まるで
 焼いた紫いもにバニラアイスクリームをのせた
 ような、デザート感のある味わいが楽しめます。
 見た目にもインパクト抜群のフラペチーノ(R)で、
 今年のハロウィンを楽しんでみませんか。



【フォトスポットも】

タンブラー割引「-20円」込み、税率10%。eチケットを
使って、実質223円。今回はアーモンドミルクに変更して
いるので、「+55円」も込みの価格です。店舗おすすめの
カスタマイズが「アーモンドミルク+チョコチップ」
だったんですが、チョコチップが苦手なのでアーモンド
ミルクのみで。チョコチップも一緒におすすめしてくれた
店員さん、ごめんよ。あとはいつものエクストラホイップ。

ホイップに紫芋バニラソースがかかると、アイスみたいな
味になるのね。ソースはしっかり甘めだけど、黒蜜のような
プリンのカラメルのような…そんな味がするから、意外と
違和感のない甘さです。フラペチーノはアーモンドミルクに
変えたことで、香ばしさのあるクリーミーなおいも味に。
うん、いいね。まさにバニラのおかげで、デザート感がUP
しているように思いました。今仕事がゴタついているから、
甘さがしみるぜ…。相変わらずこちらの話を聞かずに
自分の要求だけをぐいぐい寄こすので(しかもそれを
本人はオブラートに包んだつもりでいる)、辟易ですヮ。
気晴らしに遊びに出かける気力もわかず、今の楽しみは
月末の散髪だけっつうね。11月は切り替えて遊ぶぞー。
店内を見回すと女子の大多数が、これを飲んでいました。
販売期間は10月31日(月)までと短いので、お早めに。
nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

Boss365

こんにちは。
パープル ハロウィン フラペチーノ、「フォトスポット」もあり、色々考えてますね。「ホイップに紫芋バニラソース」でアイス味?興味深いです。アーモンドミルクとの相性も良く「デザート感がUP」は何よりです。また、お仕事ゴタついているみたいですが、ホッと?するお味は価値ありです。適度に踏ん張って「月末の散髪」で気分一新して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-20 10:37) 

ぼんぼちぼちぼち

ハロウィンというと、オレンジ色とパープルでやすもんね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-20 12:17) 

JUNKO

豪華ですね。食べてみたいです。一人ではいけないので誰か探します。
by JUNKO (2022-10-20 15:10) 

mio

結局焼き芋フラペはどこも売り切れで飲めないまま
終わってしまった。これは絶対に飲まなければ。昨
日、宇都宮から帰って来る時に現地のスタバでパン
を買ったけどいきなり売り切れだったよ(まぁ、酒
のお供にフラペチーノを買う予定はなかったけどww)
by mio (2022-10-20 19:06) 

フヂ

・toroさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

フォトスポット、誰も使っていなかったので
店員さんに断って使わせてもらいました。
思ったよりバニラが効いて、華やかな味わい♪
アーモンドミルクは糖質が低めなので何となく
ヘルシー…と、ホイップ増量してもらっている
私が言いますよ。笑 仕事の憂さが心身に
出てしまっていますが、何とか今月で片付けて
穏やかな気持ちで今年残り2カ月を過ごしたいです。
(え?もう年末の話?笑)

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます★

ハロウィンカラーって可愛いですよね。
昨年と今年は、スタバも紫色のフラペチーノに
なりました。フォトスポットにあるような
カラーリングは、ぼんぼちさんに似合いそうです♪

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・JUNKOさん、nice&コメントありがとうございます★

飲み物というより、もはやパフェですよね。
私を含め1人で来ているお客さんも多いので、
機会がありましたら是非(*´ω`*)

・猫の友 メルティーさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・kenji-sさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、nice&コメントありがとうございます★

大体スタバは、季節モノが売り切れるのが
早すぎるんじゃよ( ˘•ω•˘ ) おかげで
昔はレア扱いだったつなぎ商品が、
今や全然レアじゃなくなっとる…。
ハロイン商品は息が短いので、是非とも
お早めに!ただし、甘いぞ!w

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-10-20 23:30) 

フヂ

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・ポピポさん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-10-27 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。