SSブログ

ハーベスト スイートポテト [雑記]

通りすがりのスーパーで購入。季節限定商品です。



【96円(税込)】

 北海道産生クリームとさつまいもペーストを使用し、
 なめらかなスイートポテトの風味をイメージした
 味わいに仕立てました。ハーベストならではの
 サクサクと香ばしい味わいをお楽しみください。

封を切ると、クリーミーなおいものカホリ。本当に
スイートポテトっぽい!味はそこまで主張しないけど、
やさしいおいもの甘み。やっぱりベースの味が強くて、
これでこそハーベストって感じです。もっとおいも味が
強い方がいいんだろうけど、ハーベストはこれで充分。



【本日のお猫さま】

何か本当に毎日のように来てるね。今日はなんと、
4匹一緒。涼しいからかも。(ということは、今後
またしばらく来なくなるヨカン)そんな風に鉢で
遊んでるから、こないだ倒されていたのだな…。



で、その軍手はどこから持ってきたよ?ひとりで
遊び倒して去って行ったと思いきや、いつの間にか
戻って来て遊んで、最後は軍手置いてっちゃった。
おーい、持ってけ!仔猫が気になってちょいちょい
見に行ってしまい、仕事がおしたよね~ふははは。
nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 10

コーヒーカップ

ハーベストって昔食べたっきりって感じます。
でも結構おいしく食べた記憶有ります。
by コーヒーカップ (2022-08-30 23:09) 

ゆうみ

(´∀`*)ウフフ
これ 食べた!
ちょこっと 食べるには 十分なおいしさでした、
by ゆうみ (2022-08-30 23:57) 

英ちゃん

4匹も~(^_^;)
行列が出来る庭になりそう?
by 英ちゃん (2022-08-31 00:48) 

Boss365

こんにちは。
ハーベスト スイートポテト、ハーベストは食べ難いですが、パクパク食べてしまうお菓子です。「本当にスイートポテトっぽい!味」の文字列あり、食べてみたくなるハーベストです。本日のお猫さま「4匹一緒」(爆)夏休み最後のお出掛けを楽しんでいるニャンズ達ですね。軍手と格闘(爆)「最後は軍手置いてっちゃった。」(爆)戦利品のお裾分け、お礼に置いていった可能性あり?多少迷惑ですが、大変楽しい4ニャンズ達ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-31 10:38) 

JUNKO

食べ始めたら止まらに感じですね。どれも個性的な姿をしていますね。
by JUNKO (2022-08-31 13:20) 

ミィ

かわいい♡
次に来た時、軍手持って行ってくれるかも?w
by ミィ (2022-08-31 14:00) 

ともち

ハーベスト、時々食べたくなるお菓子です。

仔猫ちゃん、かわいいですなぁ。
そりゃ、気になって、仕事なんか(苦笑)手につかないですよね( ̄▽ ̄;)
by ともち (2022-08-31 15:50) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、nice&コメントありがとうございます★

昔に比べて量も減ったしサイズも小さく
なっちゃいましたが、美味しさは健在!
食べ出すと止まらないんですよ~(*´艸`*)

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

仲間~~.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
小分けになっているから、便利ですよね。
でも私、2袋はいっぺんに食べちゃうの…てへ

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

親子きょうだい揃ってやって来ました。
可愛いけど、トイレされないかは
ハラハラします(;´Д`A ```

・はづきさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

ポロポロこぼしながら食べるおやつですね。笑
匂いがスイートポテトのあのクリーミーさを
再現していて、驚きでした。味は思ったより
マイルドなんですけどね(* ̄m ̄)
お猫さま、4匹1度に来るとは驚きでした。
来たって何も出ないのにね。軍手と格闘は
面白くて、見入っちゃいました。お裾分け…
と思ったら、今朝なくなっていました。アハハ!

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・okina-03さん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・JUNKOさん、コメントありがとうございます☆

つい食べ過ぎちゃうので1回につき
2袋と決めていますが、うっかり
食べてしまいそうに…(;´Д`A ```

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

今朝雨戸を開けたら軍手がなくなって
いました。やっぱり持って行ったのかなw

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

そして食べ出すと止まらないの…。
仔猫ちゃん、今だけの可愛さなので
つい仕事を後回しに(´-∀-`;)
(あとで困るのは自分)

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ぽこねんさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・キリン好きの保育士さん、niceありがとうございます★

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-08-31 23:27) 

あとりえSAKANA

仔猫って無条件に可愛いですね。
癒されますー(^^)
by あとりえSAKANA (2022-09-01 01:11) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

毛玉がコロコロ転がる姿、たまりません♡
仕事にならないから、できれば休みの日に来て~笑

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・kerokeroさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-09-06 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。