SSブログ

ツインシュー (ブルーベリークリーム&ホイップ)群馬県産ブルーベリー [雑記]

ローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ。
関東甲信越エリア限定販売です。(※飯田市、下伊那郡除く)



【167円(税込)】

 『ご当地クリームシュー』第四弾!!
 群馬県産ブルーベリークリームと
 ホイップを味わうツインシューを発売します。

ご当地クリームシュー第4弾。ホイップに油脂感が
あるのを確認するために買うシリーズ…なんだけど、
今回のはあまり気になりませんでした。たまたま?
隙間がないくらいみっちり入っていて嬉しいですが、
ミルキーさはなくて結構甘いです。ブルーベリー
ジャムを使ったクリームは、思ったよりしっかり
した甘酸っぱさ。この酸味のおかげで、ホイップが
食べやすくなっていました。果肉感はありません。
皮は厚めで、ほのかな香ばしさを感じます。価格も
お手軽だし、カジュアルに楽しむタイプでしたね。



【本日のおひる】

用事のついでに、バーミヤンで昼ごはん。地元に
バーミヤンがないので、3年ぶりくらいに来たかも?
どうしてもワンタンの口になってしまい、暑い中
熱い麺を注文。猫舌なのでなかなか食べ進まない
けど、満足!満腹!(餃子とワンタンって、やや
かぶっとるよね)しかも店内ガラガラでラッキー。
nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 7

英ちゃん

バーミヤンは、もぅ10年以上行ってないわ(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-25 00:21) 

Boss365

こんにちは。
ツインシュー群馬県産ブルーベリー、断面見るとホイップ多めで注入率?も高く食べ応えありそうです。ところで「ホイップに油脂感があるのを確認するため・・・」は、意外性ある購買?動機でした。
バーミヤン、店舗数が減少かな?最近見かけなくなり食べる機会も減少です。餃子とワンタンは多少被ってますが、水餃子と焼き餃子は別物?みたいな感じかな?ところで、これに半チャーハンあったら、パーフェクトな組合せ?炭水化物の摂取過多で多少危険ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-25 01:10) 

わたし

バーミヤン配膳ロボになってから、麺類は選ばなくなりました(-_-)どうやらお客が火傷しないような配慮?ぬるい麺類になってしまいました。

by わたし (2022-08-25 07:49) 

kousaku

何時もこちらでスイーツを見て美味しそうだなとコンビニ行った時に見るんですが何時も無くなっております、近くにはローソンとセブンが二軒あるんですよ。
by kousaku (2022-08-25 09:13) 

ともち

ワンタンメン、美味しそう。
うちの近所もバーミアンが閉店しちゃいました。
今の場所に引越してきた約2年前はあったんですが・・・
まぁ、徒歩15分程度で行ける隣駅前にはあるんですけどね。
そちら方面は、なかなか行く用事がなくて、食べに行けません。
by ともち (2022-08-25 17:12) 

フヂ

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

リーズナブルで美味しいですよね。
日替わりランチもかなりお安かったですよ~。

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

メーカーがヤマザキなので、ホイップに独特の
油脂感があるんですよね。食べてみて「やっぱり
油脂感ある~。」って言いたい微ヘンタイな私…。
バーミヤン、以前住んでいた所にもあったのですが
サイゼリヤに変わってしまいました。コスパは
良いと思うので、減っているのは残念です。
水餃子と焼き餃子は別カウントですよね(* ̄m ̄)
どっちも食べたーい!実は昨日、炒飯弁当を
テイクアウトしたので炭水化物コンプでした。笑

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます☆

そんなことになっていたんですね\(◎o◎)/
昨日行った店舗はあのロボは導入されておらず、
店員さんがアツアツのを運んでくれました。
猫ロボのいる店舗でも、汁系はこぼれそうだし
店員さんが運んでほしいものですよね。

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、nice&コメントありがとうございます☆

わ~光栄です、ありがとうございます!
商品が人気なのか、それともお客さんが多い
人気店なのかな?来店の時間帯にもよるかも。
私もタイミングが悪いと、棚がスカスカの時が…(;´Д`A ```

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・Poplifeさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・okina-03さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

わざわざバーミヤンのためだけには
出かけづらいですよね。前住んでいた所も
駅前に広いバーミヤンがあったのですが、
私が行く前にサイゼリヤになっちゃった…(´-∀-`;)
サイゼリヤも好きですけどねw

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・響さん、niceありがとうございます★

・モリガメさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-08-25 23:29) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・lequicheさん、niceありがとうございます☆

・ポピポさん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-08-30 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。