SSブログ

MILK監修 MILKたっぷり!ふわふわクリーム [雑記]

ローソンでゲト。


 
【279円(税込)】

 北海道産生クリームをたっぷりサンドした、
 生クリームが楽しめるスイーツサンドです。
 味のアクセントにカスタードと練乳を塗りました。

こちら、生クリーム専門店Milkとのコラボ商品。
ホイップすごいボリウム!ホイップ好きには
たまらないビジュアルです。今回のホイップは
口どけが良く、ミルク感たっぷり。今回のMilk
コラボでは、このホイップが1番美味しいです。
(全種類食べたわけじゃないけど)白い方は
with 練乳。甘さもしっかりあって、ミルキー。
黄色い方はwith カスタード。薄めなのに
たまご感もあって、美味しい。シンプルに
2つの味が楽しめ、好みの構成です。パンは
パサつきがあって、ビミョーな感じ。昔の
コンビニのサンドウィッチみたい。サンドの
パンは、やはりセブンがダントツだもんなぁ。
セブンのパンでこのクリームを挟んでほしー。



【本日のちくわぶちゃん】

最近よく来るわね?胸毛のくるくる天パかわゆい。
今朝は結構な雨が降っていたので雨戸を閉め、
装備を固めてから出かけたら、家出て5分で
雨止んだ…。昼頃止むって予報だったのにー。
雨上がりはすんごい蒸すし、長靴は重いし、
今日も帰宅時にはTシャツが濡れておりました。


nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ふわふわクリーム、物凄く旨そうなサンドビジュアルです。Milkとのコラボ商品なら大変期待が出来ますね。また「このホイップが1番美味しいです。」の文字あり捕獲したいサンドです。ところで「昔のコンビニのサンドウィッチ」何となく分かります。密度が荒い感じかな?セブンのサンドは全体しっとりで美味しいですね。「セブンのパンでこのクリーム・・・」コラボ実現?願ってます。本日のちくわぶちゃん「胸毛のくるくる天パ・・・」(爆)ブラッシングしたくなる毛並みです。今日の朝方は変な天気でした。午後出掛けましたが、汗だくで水分補給が大変でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-23 00:51) 

わたし

「装備かためて、家でたら5分でやんだ」
アルアルですね~たしかにそのあとは蒸してたいへんな暑さです(*_*;
サンドイッチのパンはセブンがいちばんなのね~覚えておこう
by わたし (2022-07-23 08:13) 

ミィ

クリームだけのサンドウィッチって結構ないですよね。
これは絶対買いに行かなくては!
前に履いてた長靴が重くてブカブカで
よく中で靴下脱げてたりしました(^^;

by ミィ (2022-07-23 08:55) 

JUNKO

純白の色合いが美しいですね。
by JUNKO (2022-07-23 13:02) 

ぼんぼちぼちぼち

これは生クリーム好きには、たまらないでやしょうなあ。
生クリームとふわふわパンって、相性◎でやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-23 13:40) 

フヂ

・toroさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

私のようなホイップラヴァー向けの商品です♪
このサンドのホイップが、1番生クリーム的な
味がして、美味しいと思いました。課題はパン
ですね。確かに、キメはあまり細かくなかったです。
セブンのパンで挟んでくれたら、リピート確実。笑
ちくわぶちゃんの胸毛、冬になるともっと目立ち
ますよ~(*´艸`*)昨日は予報と少し違った
お天気になりましたね。午後は日も出て来て
暑かったでしょう。お疲れさまでした!

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・Poplifeさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、コメントありがとうございます★

予報ではお昼頃止むって言っていたのに、
2時間近くも早く止んじゃいました(+_+)
あの時の蒸しっぷりって、すごいですよね。
セブンのサンドは以前は普通だったのですが、
何年か前にリニューアルして、美味しく
なりました。その時から、お気に入りです。

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

結構勇気のいる構成ですよね。
家でこういう食べ方したことはありますがw
靴下脱げる、あるある!
あれ、気持ち悪いですよね(´-∀-`;)

・momoさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・okina-03さん、niceありがとうございます★

・JUNKOさん、コメントありがとうございます☆

白色がまぶしいサンドでした!
ホイップ好きには最高の作りです。

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます★

フルーツも何も挟んでなくて、シンプルに
ホイップだけを楽しめるのが潔いですね。
このクリームはローソンですが、絶対
セブンのふわふわパンに合うと思います!笑

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-07-23 23:45) 

フヂ

・yamさん、niceありがとうございます★

・しゅんさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-07-26 18:25) 

フヂ

・mioさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-07-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。