SSブログ

ふわもち プリン [雑記]

NewDaysのEKI na CAFEシリーズ。



【145円(税込)】

 バニラ香るふわふわのカスタードホイップと
 ほろ苦いカラメルソースを、もちもち生地で
 包んだふわもちです。

セールで20円引きの時に購入したため、125円でした。
皮は、雪見だいふくとシュークリームの皮を足して
2で割ったような味。(←適当)中にカスタード風味の
ホイップと、カラメルが入っています。カラメルは
プッチンプリンのようないい意味でのチープさがあり、
初めて食べるのにどこか懐かしい味わいです。この
シリーズ、結構好きだな。ちなみに最初は「きなこもち
風味クレープ」を買おうとしたのだけど、あんこ入り
という事にギリギリ気づいて、こちらにしたのでした。
取り扱い店舗は、首都圏・長野・東北(一部店舗を除く)。

今日は見事に晴れて、夏!って感じ。体力温存で
ヒキコモリです。ほったらかしになっていたカーボン
ヒーターをしま(ってもら)って、扇風機を出し(て
もらい)ました。今まではサーキュレーターだけで
間に合ってたんだけど、さすがにもう肌寒くなる日は
ないでしょうし。次の日曜は35℃の予報ですってよ?
意味がわからん…。極端な気温変化にぐったりです。
nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 6

英ちゃん

NewDaysの商品は私もたまに紹介してるけど、西日本にお住いの方々が嘆きます(;'∀')
もぅ35℃の予報が出てるんだ(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-20 01:34) 

Boss365

こんにちは。
NewDays、乗り換え駅で寄ろうと思いながら、不思議に忘れてしまい立ち寄れないお店です(涙)。「ふわもち プリン」ジャンキービジュアルで美味しそうです。お手頃価格でカロリー補給には良い感じですね。「きなこもち風味クレープ」も興味あり。あんこは大丈夫なのでゲットしたいです。日曜日は久し振りの良い天気。夕方散歩をしましたが、風あり心地良い陽気でした。「次の日曜は35℃の予報」は大変厳しいですが、梅雨明けかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-20 01:36) 

raomelon

断面のカラメルキラリにそそられます^^
新食感!?
雪見だいふくとシュークリームの皮を足して
2で割ったような皮が気になる~(*´ω`)

昨日は夏日になり暑かったです。
わが家も、ようやくファンヒーターと加湿器を
しま(ってもら)って、カーペットも夏仕様に変えました^^
馬くんお疲れさまでしたね(^_-)-☆
by raomelon (2022-06-20 14:20) 

ともち

ふわもち プリン、美味しそう。
先日、ふらっとNewDaysに立ち寄ったけど気付かなかったなぁ。。。

今日も蒸し暑いですね。
朝から我慢できず、冷房を付けて過ごしてます。
節約・節電したいけど、体調崩してたら意味ないですもんね。
by ともち (2022-06-20 16:30) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・lequicheさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・CCさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

そのかわり西日本限定の美味しい物も
たくさんありますもんね。うらやましいな。
次の土日は、かなり暑そうですよ~。

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

私の場合なんですが、NewDaysって何となく
コンビニ感が弱めというか、まだキオスク
みたいなイメージがあって案外寄る機会が
ないんですよね。クレープの方、気になるので
召し上がったら感想お聞きしたいです!
日が落ちると、いくぶん過ごしやすくなりますね。
あとはこの湿度さえ何とかなれば…(;´Д`A ```

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・ポピポさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

ちょっとカラメル多い?と思ったのですが、
案外食べてみるとバランスが良かったです。
この皮、他のコンビニにはない感じで
どうもうまく説明できなくて…アハハ

いよいよ夏に突入して来ましたね。
パパさんもお疲れさまです!(*´艸`*)
今日から我が家はエアコン稼働です。
体調にも気をつけて過ごしましょうね☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

実はこの時期によく買っている桃ジュースを
買う時に、偶然出会いました。しかも
セール中でラッキー♪ 今日も暑かった!
ニュースでもエアコンは適切に使いましょう、
って言ってますもんね。私も夏に弱いので、
今日早速エアコン使いました~。

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-06-20 23:43) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・しゅんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-06-22 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。