SSブログ

横浜より帰還 [日記のようなもの]

今朝は朝食付きチームは、エッグベネディクトを
食べたそうで、お気に召したようでした。朝食なし
チームはゆっくり寝…ではなく、朝方目が覚めたら
頭痛がひどくてよく眠れませんでした。ひさしくんは
うっかり早起きになっちゃって、ホテル近くのお店で
うどんを食べていたらしい。ぶはは。そしてチェック
アウトの時、かつおちゃんがインキ―。インキーマンの
かつおちゃん。連日どうでしょうっぽいことになって
いましたが、無事チェックアウトです。お土産を買いに
行くかつおちゃん以外は、ほぼ直帰しました。その後
JRが人身事故で止まっていたので、早めの帰宅で正解。



【ヘンなTシャツを着て帰りました】

かつお&フヂは「グッズのTシャツを着て帰ろう」と
思って着替えを持って来なかったんですが、それを
「あ、なるほどー。」とか思いながら聞いていた
ぴれちゃんは、意図せず着替えを忘れて、これと
同じTシャツを着て帰る羽目に。ペアルック…ぎゃは。



【こちらは昔のヘンなTシャツ】

会う古株マニアが、皆「そんな色あったっけ?」って
聞いてくるのが面白かったー。自分で染めたのよん。
薬を持って行かなくてずっと頭痛が辛かったんだけど、
帰ってから服薬。ヨレヨレとシャワーを浴びて、洗濯。
洗濯物多いな。薬も効いてるんだか効いてないんだか
わからんが、仕事です。メイン業務はお休みをもらった
ので、休めない方の業務のみをこなしました。何で
こんなに頭痛かったんだろ。気圧的には大丈夫そう
だったから、満月のせいかもしらん。(明日が満月)
頭痛がきつく、本日もnice訪問のみで失礼しております。
昨日の記事は、後日時間がある時に書こ。しばらくは
色々な感情がまぜこぜで、情緒が安定しなさそうです。
nice!(60) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60