SSブログ

ふわもち クッキー&クリーム [雑記]

NewDaysのEKI na CAFEシリーズ。



【143円(税込)】

 ほろ苦いココア風味のクッキー入りの
 カスタードホイップを、もちもち食感の
 生地で包んだふわもちです。

セールで20円引きの時に購入したため、123円でした。
パッケージの写真よりクッキーが多くて、笑えるな。
もちもちのシュークリームみたいな感じなんだけど、
一般的なシュー皮より、しっとりやわらか。それじゃ
ほぼ別物か。不思議な感じです。クリームは大体
想像通り。クッキー&クリームアイスのジェネリック的で、
美味しいです。もちもち食感は好きだし、新しい味を
見かけたらまた買うかも。取り扱い店舗は、首都圏・
長野・東北(一部店舗を除く)。JR東日本絡みだしね。



【昨日のハナちゃん】

さすがに今日は朝から結構な雨だったので、多分
来なかったでしょう。(さっさと雨戸閉めちゃった)
手も足も筋肉贅肉痛なのは置いといて、低気圧で
気持ち悪いわ頭重いわ…。でも、やたらに食欲が
あって困るのよねぃ。昨夜は疲れで眠れると思いきや
なぜか寝苦しかったので、明日はゆっくり寝よっと。
nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 7

raomelon

今日もハナちゃん可愛い~(=^・^=)
目線と言い、何か言いたげな口元
綺麗にそろえたお手手
可愛く見えるツボを心得ていますね^^
日曜日はお休みかな?
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね(*´ω`)
by raomelon (2022-05-22 00:09) 

とし@黒猫

ハナちゃんは、このポーズが一番お似合いです。
by とし@黒猫 (2022-05-22 09:58) 

Boss365

こんにちは。
「ふわもち クッキー&クリーム」食感が楽しめそうなスイーツです。確かにクッキー量が多そうな断面です。オレオとコラボ風ですね?また「・・・ジェネリック的」な表現、ナイスです。勝手に推測ですが、冷やしたらアイス的になりそうな雰囲気です。昨日のハナちゃん、パーフェクトな待機。低気圧・夕方から気温・気圧変化あり、小生もプチ頭痛でした。寝苦しかったみたいですが、明日はゆっくり「熟睡」を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-22 10:34) 

JUNKO

こちらは雨が少ないです。草木が干からびています。
by JUNKO (2022-05-22 19:59) 

ともちん

ハナちゃん可愛いくてたまらんですね。
目力も強くてとてもカッコイイです♪
by ともちん (2022-05-22 21:10) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

あざと可愛い、ってやつですねw
普段はそれに加えてしっぽマフラーになって
いるので、ずるいったらないです(* ̄m ̄)
あ、今日はお休みでした~。お陰様で
だらだらと過ごしたので、また明日から
頑張りマッスル!…たぶんw

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・lequicheさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・enosanさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます☆

自分が1番かわいく見えるポーズを
わかっているとしか思えませんね。笑

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・mukiさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

もっちり皮+クリームは割とある組み合わせ
ですが、お安く買えたのと安定した美味しさで
満足できました。凍らせるても良いかも?
昨夜は頭痛で何度も目が覚めてしまって
今日も薬が効かなかったのですが、ガッチリ
低気圧がいましたね~。Bossさんは今日は
大丈夫だったでしょうか。ご自愛下さい!

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・JUNKOさん、コメントありがとうございます☆

こちらは今日も夜に降りました。
昼間は夏のような空だったのですが…。
足して2で割りたいですね。

・ともちんさん、nice&コメントありがとうございます★

愛でよ!とでも言いたい目つき?w
でももちろん、触らせてくれるどころか
窓を開けただけで逃げちゃうんですよね(;´Д`A ```
by フヂ (2022-05-22 23:20) 

フヂ

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-05-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。