SSブログ

森永 ビスケットサンド [雑記]

冷凍庫から発掘。馬くん土産です。
確かファミマで捕獲したんだっけな?



【151円(税込)】

 シンプルリッチなバニラとしっとりビスケットが
 心も小腹も満たすサンド最強のコスパアイスです。

ビスケットはしっとりしたタイプ。(↑書いてあった)
マリービスケットみたいな味だな~と思ったら、
メーカー同じだったわ。アイスはバニラ風味で、
やさしいミルクの味わい。めっちゃシンプルな
美味しさです。種類別はアイスクリームだけど
軽めなので、最後まで飽きずに食べられます。
「小腹も満たす」サイズで、226kcalは優秀優秀。
コスパ高い系でした。(意識高い系みたいに言うな)



【本日のお寝子さま】

顔が見えないので、どちらさんかわかりまてん。
昨夜保険の書類作っていて寝不足なんだけど、
眠い中歯医者へ。よ~~~やっと治療が一歩
進みまして、薬を詰めることができました。で、
次回以降は土台を作ってかぶせ物を作る…先は
まだ長いな。足の治癒が始まって他に力を回す
余裕ができたのか、それまで全然治らなかった
他の生傷が治り始めました。それで口内の
サイナストラクトも治り始めたのかも。(まぁ、
すぐ新たに青あざとかできちゃうんだけどね)
今日は初めて片松葉で電車に乗りましたよ。
割とスムウズに行けましたが、帰りは疲れと
痛みでガクっとスピードが落ちます…なはは。
でも足は動かさないとね。明日も朝から外出。


nice!(55)  コメント(8) 

nice! 55

コメント 8

英ちゃん

バタービスケットサンド ダブルショコラを買って来ました。
まだ食べてないけどね(^_^;)
てゆーか、最近スイーツばっかし食べてたらお腹の調子がイマイチになっちゃいました(^∇^;)
食べ過ぎだっちゅうのっ(゚□゚)
by 英ちゃん (2022-03-11 23:35) 

raomelon

ビスケットとミルクは相性抜群
サンドアイス美味しいですよね( *´艸`)
こちらは食べたことありませんが
マリービスケットアイスより、ボリュームありそう♪

歯の治療一歩前進よかったです^^
足の方も順調に回復と思いますが
無理せず、気をつけてくださいね(*´ω`)
by raomelon (2022-03-12 00:21) 

Boss365

こんにちは。
「森永 ビスケットサンド」昭和チックで、安心して食べられる感じです。「コスパ高い系」頷くばかり、ハーゲンダッツだと倍の価格になりそうです。本日のお寝子さま、U字型?無防備ですが、安心する場所みたいですね。「他の生傷が治り・・・」結果的にベターな状況で何よりです。電車に乗車、お疲れ様でした。下り階段等はお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-12 10:43) 

わたし

片松葉杖って怖い気がするけれども、スムースに動けたんですね?
あちこち回復してきて、あとは日にち薬(^-^) 片松葉、油断しないでくださいね
by わたし (2022-03-12 14:24) 

みぃにゃん

ホワイトロリータが中に入ったアイスはイマイチでしたがそれは美味しそうですね。
by みぃにゃん (2022-03-12 19:06) 

フヂ

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

お腹がびっくりしたのかな?
私が言えた義理じゃないですが、
食べすぎにはお気をつけて~~

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

こういうの久しぶりに食べましたが、
思ってたよりずっと美味しかったです(*´ω`*)
体の方も、やっと足以外を治す気に
なってくれたみたいで…w これからも
気をつけつつ生活しますね。ありがとうございます!

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・enosanさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

こういう感じの商品は、ホッとしますね。
いつでも美味しく食べられる安心感。
ハーゲンダッツは財閥系なので、今や
実家からもらう物だと思っています。笑
人間の体って不思議ですよね。怪我した
当初は足の爪すら伸びなかったのに…。
今日も階段は慎重に手すりを使いました。
ご心配ありがとうございます。早く
お寝子さまをのんびり愛でたいな~。

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・okina-03さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます☆

2本使いと1本では歩き方は違うのですが、
私でも何とかなるので普通の方なら
難しくなさそうですよ。疲れてくると、
体が楽しようとして傾いたりしちゃいますが…。
今日も何とか電車に乗って移動できました。
今後も気をつけますね、ありがとうございます!

・うつマモルさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・arcさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ルマンドの次はホワイトロリータか!と
思ってコンビニで見ていたのですが、
イマイチでしたか。有益な情報を
ありがとうございます(*´艸`*)
今日は普通のルマンドを買って来ました~。

・マリエさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-03-12 23:36) 

フヂ

・yamさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-03-13 12:58) 

フヂ

・lequicheさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-03-14 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。