SSブログ

みにどら 苺レアチーズ [雑記]

セブンの和スイーツシリーズ。



【159円(税込)】

 クリームチーズを使用したコクのある
 チーズクリームと、苺クリームを挟んだ
 小さいサイズのどら焼きです。

「ちっさ!」なみにどら、小さいけど可愛いから
つい買ってしまうー。しっとりやわらかな生地に、
ふんわり軽い口当たりのクリームが2種類サンド
されています。チーズの爽やかな酸味と、苺の
甘酸っぱさがいい感じ。小さくてもクオリティ
高めのみにどら、通常のサイズで食べさせて
くれんかのう。あ、でも通常サイズだとこの
クリームの割合はちょっと多いかも。食後の
デザート向けかな。おやつタイムには足りない~。



【本日のドーピング】

と言っても、疲労回復用のドリンクではないよ。
コラーゲンの経口摂取はあまり信じてないけど、
試供品が冷蔵庫に眠っていたので発掘。見ると
賞味期限が切れそうだったから、慌てて飲みました。
あ、足に効いたりしないかね?しないか。わはー。
nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 9

英ちゃん

ちっさいって、一口で喰える?
そこまで小さくないか(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-02-21 23:51) 

raomelon

苺とレアチーズ、絶対美味しい組み合わせ
小さいけど厚みはありそうですね^^
ほんのりピンクのクリームが春らしく
乙女心がくすぐられます(*´ω`)

コラーゲンドリンクでますます綺麗に~
足にも効果があるといいですよね^^
by raomelon (2022-02-22 00:13) 

あとりえSAKANA

 このイチゴのみにどらは食べてみたいです。
近々に入手決定です。
 コラーゲン…タンパク質ですからね。
カルシウムではなくても、コラーゲンの足ら
ない部分に回るでしょう(^^)そう考えると
足にも回りますよ。足の治療には??ですけど。
by あとりえSAKANA (2022-02-22 00:38) 

Boss365

こんにちは。
「みにどら 苺レアチーズ」厚みありますが、小さいですね。「みにどら」と謳っているので、致し方ないですが、物足りない感じします。美味しくてカロリー低めなのは有り難いです。コラーゲン、丈夫な骨の形成に役立ちますよ。関節等にも良いので効果あると思います。多分。小生が骨折した時は、差し入れで頂いた牛乳とプルーン(鉄分)をよく食べていました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-22 01:01) 

とし@黒猫

苺レアチーズで、ノーマルサイズのどら焼きを
出して欲しいです。
by とし@黒猫 (2022-02-22 11:05) 

ゆうみ

ドリンクで効いて欲しいね。
それと骨が丈夫になるドリンクとか
みっちり効いて欲しいな。
ミニドラ クリームぎっちり デカいサイズがあれば
もっといいな
by ゆうみ (2022-02-22 18:38) 

JUNKO

コラーゲンと聞くとぴくっと反応します。まだ期待しているバカです。
by JUNKO (2022-02-22 19:48) 

フヂ

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

是非チャレンジしてくださいw

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

ちゃんと甘酸っぱさがあるところが
良いですね。こういう所はセブンだな~
と思います。あとはサイズの問題w
ドリンク、実は味はビミョーだったのですが、
良薬口に何ちゃら…で、力を発揮して
くれることに期待したいです(*´ω`*)

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

確かに、たんぱく質とカルシウムは
摂るように言われました。うまいこと
修復の手伝いをしてくれるといいな~。
くっつかないままの場合もあるそうなので(´-∀-`;)

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

なかなか好みのクリーム量でしたが、
いかんせん小さいです。でもそうなんです、
商品名に偽りはないから、仕方ない…笑
ちょっと甘いものが欲しい時用かな。
牛乳とプルーン、最強っぽい組み合わせ!
プルーンは食物繊維も良質ですよね。
差し入れしてくれた方、グッジョブだわ~。

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・rittn2さん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・mukiさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・doraemonさん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

普通のサイズでも、余裕でいけますよね。
どら焼きって、皮だけでも美味しいから
好きです。あんこ以外ですが(*´艸`*)

・墨田オンブズマンさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・lequicheさん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

全部の効果が足に集中してくれたらな~(* ̄m ̄)
骨は牛乳よりチーズがいいよ、と先日
PTさんが教えてくれました。牛乳が
飲めないから、かえって助かりました。
みにどら、笑っちゃうくらい可愛いサイズ
ですよね。通常サイズの要望も多いかも?

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・ハンバーグ王子kazukazuさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★

・JUNKOさん、niceありがとうございます☆

期待するのはアリだと思います。
全然バカじゃないですよ~!
by フヂ (2022-02-22 23:52) 

フヂ

・mioさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・マダラキさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-02-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。