SSブログ

バターチキンカレーおむすび [雑記]

セブンの「アジアングルメフェア」の商品。



【156円(税込)】

 スパイスの風味、トマトの酸味とバターの
 コクが調和した本格的なおむすび。

クーポンを使って、30円引きの126円で購入。
久々にコンビニでおむすびを買ってみました。
随分本格的なカホリがします。スパイスが
効いているけど、辛くないので食べやすいね。
チキンもコロコロと、おむすびの具としては
たくさん入っています。その分崩れやすく
食べにくいので、どうせ家だし…ってんで
おはしで食べることに。ついでにチーズを
のっけてトースターへ。まろやかスパイシー☆
先日同じフェアのルーロー飯を食べたら八角の
風味が効いていて、良かったのよ。(写真なし)
このシリーズ、結構本格的に作られてるかも?

本日、ヒキコモリ。ここ数日低気圧にガッチリ
やられてるな~と思ったら、満月で体調フリオ
(イグレシアス)になったりもするみたいね。
おとなしく、カーリング観たりラジオ聴いたり
年末に録画した番組を今頃観たり…だらけの
限りを尽くしておりました。一度止んだ雨が
また降り出したりしたので、どっちにしても
外出はできなかったけどね。明日から頑張ろ。



満月は2月17日でした。イトくん若いなー。
nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 8

英ちゃん

チーズをのっけてトースターへ・・・
の方が美味しそうだね(^O^;)
私も真似してみようかな?
でもトースターがないわ(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-20 23:50) 

Boss365

こんにちは。
「バターチキンカレーおむすび」見かけた記憶ないですが、大変美味しそうなビジュアルです。確かに食べずらそうですが、自宅なら問題なさそうです。チーズのトッピング・アレンジ!!カロリーありありで旨そうです。今日も一段と寒かったですね。小生もヒキコモリ・籠城?状態でした。やり残しありますが、明日から適度に踏ん張るつもりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-21 00:56) 

ゆうのすけ

私も体調がフリオでしたが アヒージョ食べたら(食べすぎ)調子よくなってきました。スペインニンニク(球根型の半分)使ったからなのか?牡蠣のおかげか?^^
例のMOWは ややいちごの風味が勝っちゃってる感じですが ほんのり桜の香りも!冷凍庫から出して少し柔らかめにした
方が さくらの香りがするかもしれません!☆彡
by ゆうのすけ (2022-02-21 00:57) 

ミィ

チーズいいアレンジですね。やってみたいです。
週末は天気悪かったし引きこもりが正解ですね。
うちは、墓の契約の件で出かけたんだけど
旦那の不手際でまた出直すことに(-_-;)
by ミィ (2022-02-21 10:44) 

JUNKO

これおむすびなのですか。びっくり!
by JUNKO (2022-02-21 17:23) 

raomelon

バターチキンカレーのおむすび
発想が面白いですね^^
カレーとチーズは相性抜群
二日目のカレーにチーズを乗せて
カレードリア風で食べたりしています(*´ω`)
by raomelon (2022-02-21 19:03) 

ゆうみ

バタチキンおむすび チーズオンで焼いたら
最高だね。
これは ちみたかったら 絶対においしくないもの。
低気圧は魔物だよね
(´ε`;)ウーン…
by ゆうみ (2022-02-21 19:44) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

焼き色にこだわらなければ、
レンジでもOKだと思いますよ~!

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・lequicheさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

具が思ったより多くて、食べづらい点は
一瞬で許しました。笑 カロリー=美味しい、
なんですよね~。先日骨には牛乳よりも
チーズがいいよ、なんて話を聞いて即
食べている私です(*´艸`*)Bossさんも
昨日は籠城でしたか。そんな時間も大事ですね。
今週は祝日もあるから、少しは気が楽かな?

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

にんにくの力で復調の兆しでしょうか。
でもあまり頑張り過ぎないで下さいね。
MOWで精神的な安定をはかりましょう(*´∇`*)
いちごが勝つのは、スタバのドリンクと
同じなんですね。ふむふむ、すこし
柔らかめ…と。早く食べたいです~!

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

大体チーズ乗せておけば何でも
美味しい、というのが持論ですw
わ~出直しですか(´Д⊂ヽ
これは何か美味しい物でも
食べさせてもらわないと…!

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・doraemonさん、niceありがとうございます☆

・enosanさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・JUNKOさん、コメントありがとうございます☆

具が多い上に中に入っていないから、
進化系ですかね。海苔無しタイプ
なので、なかなか食べづらいです。笑

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

おおお、それは絶対美味しいやつ!
カレーとチーズなんて、合わないわけ
ないですもんね\(*^▽^*)/
うちは翌日カレーうどんにしがち
なので、今度はドリアにしようかな♪

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

間違いのない美味しさでした(*^ー^)b
これは是非、温めて食べたい味です。
低気圧続きますね。今朝もやられました…汗
でも今日は仕事忙しいから頑張った~~!
(自分で自分を褒めていくスタイルです)

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・ぽこねんさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2022-02-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。