SSブログ

お誕生日ありがとう [日記のようなもの]

本日は、わたくしめのお誕生日でした。
(毎年毎年自分で「お」とかつけちゃってますよ)
ご存じ、現在足の剥離骨折治療中。毎年誕生日は割と
ピンと来なかったりするのですが、今年はその比では
ありませんでした。でも自分で注文した荷物以外に
友人達からのプレゼントが届き、更に実家からも荷物が
届くことになり、家の中が段ボールだらけになりました。



【引っ越しでもするのか】

誕生日だけど、1日ヒキコモリ。本当は昨日散髪に
行くつもりだったんだよな~。髪を切りに行くこと
すら叶わず、鬱々とした日々よ。それでも体のことを
気遣ってくれる友人がいて、ありがたいことですね。
今年もステキなものがたくさん。いつも地元の名産を
贈ってくれるアップル、美味しいものをたたみかけて
来てくれるmioさん、家まで届けてくれたぴれちゃん。
友人yukkyとcaoruちゃんは毎年恒例のスタバe-gift。
スタバ富豪な気分だわん。センキュー1009ありがとう!



【色々頂きました】

ケイクは当分お預け。この時期はバレンタイン前で
チョコ系が増えるため、いちごショートが食べたい
わたくしは、時期をずらして買うことも多いのです。
でも昨年はずらしたまま忘れてしまったので(アホ)、
今年はたとえ夏になったとしても忘れず食べるど!



そのかわり、夕飯は食べたいものを食べましたYO。
最近なぜか妙にジャンキーな味を欲していて、特に
食べたかったのが牛丼とピザ。なので、今日はピザ。

ということで、今年も無事華麗に加齢いたしました。
これからもヨボヨボしつつ、若作りに勤しみます。
(まずは、足の完治を目指さなくてはいけない…)
加齢しても、「20さいぐらい」。(by姪)ここいらは
今後も毎年奇面組方式でひとつ、よろしくどうぞ。
nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 22

英ちゃん

誕生日おめでとうございました。
しかし、凄いプレゼントの山ですな(゚□゚)

by 英ちゃん (2022-02-06 23:30) 

とし@黒猫

お誕生日おめでとうございます。
ずいぶん盛りだくさんのプレゼントの山ですね!
by とし@黒猫 (2022-02-07 00:06) 

raomelon

お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
ご友人からの心がこもったプレゼント
嬉しいですね♪
永遠の「20さいぐらい」素敵です~
健康で楽しい一年になりますように(*´ω`)
by raomelon (2022-02-07 00:25) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2022-02-07 00:28) 

ともちん

お誕生日おめでとうございます☆
沢山の贈り物、素敵ですね。
今年は更によき1年になりますように(๑•᎑•๑)♬*゜
by ともちん (2022-02-07 01:07) 

向日葵

お誕生日おめでとうございます!
これだけのプレゼントが頂けるのは、
日頃からのお付き合いの賜物ですね。素敵!!
まずはおみ足を治しましょう!!
by 向日葵 (2022-02-07 03:52) 

コーヒーカップ

お誕生日おめでとうございます。
贈り物がたくさんなのは、日頃のお付き合いが良いからなんですね。

by コーヒーカップ (2022-02-07 05:22) 

トレンダー櫻井

お誕生日おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2022-02-07 05:49) 

momo

お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)早く足が治りますように^ ^
by momo (2022-02-07 06:19) 

mio

お誕生日おめでとうー!永遠の20歳ぐらい(笑)
来週のお出かけまでになんとか歩けるようになり
そうでよかったよかった。でも、もしも歩くのが
辛かったら頑張っておんぶするわよ( `ー´)ノ

by mio (2022-02-07 07:50) 

とまと

お誕生日おめでとうごさいます~
by とまと (2022-02-07 08:27) 

toro

お誕生日おめでとうございます。
2月はなぜかチョコケーキが多くなりますよね。
by toro (2022-02-07 10:55) 

ma2ma2

お誕生日お目出度うございます(^^)
by ma2ma2 (2022-02-07 11:28) 

Boss365

こんにちは。
遅れましたが、誕生日!!おめでとうございます!!
「家の中が段ボールだらけ・・・」は大変ですが・・・
沢山のプレゼントあり、有難いですね。
また「今年も無事華麗に加齢」(爆)何よりです。
早く足を直して早期に「いちごショート」を胃に収納出来ることを願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-07 11:50) 

ゆうのすけ

=☆ HAPPY BIRTH-DAY!! ☆=
だんだんと暖かくなって来ようとする時期
足の怪我も早く良くなりますように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-02-07 12:09) 

JUNKO

皆んさんに祝福されての素敵な誕生日になりましたね。悪いことばかりではないですよ。もう少しの辛抱でしょう。完治したら我慢していたこと全部発散してくださいね。
by JUNKO (2022-02-07 16:41) 

ミィ

お誕生日おめでとうございます(☆´∀`)ノ☆゚+:゚
ダンボールいっぱい、うまいものもいっぱい、嬉しい悲鳴ですね^^
アスパラ餃子気になるー。
by ミィ (2022-02-07 17:09) 

ともち

お誕生日おめでとうございます!
たくさんの祝福の品、フヂさんのお人柄の賜物でしょう。
by ともち (2022-02-07 18:35) 

フヂ

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!もちろん、全部じゃ
ないですよ。自分で買った分も入っていますw

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!自分で買ったものも
まとめて届くように手配したせいで、
箱の量がすごいことになっていました(* ̄m ̄)

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!本当に、毎年毎年
ありがたいことですね。しつこく「20さいぐらい」
でいられるのは、そう扱って下さるクーママさんが
いらしてこそ。いつも感謝です~\(*^▽^*)/

・(。・_・。)2kさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
年が明けると、あっという間に誕生日です…笑

・ともちんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!友人達からの
愛を、しかと受け止めました(*´∀`*)
また1年、楽しく過ごしたいです♪

・lequicheさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!友人の数は
少ないのですが、深く長く付き合いが
続いていて、本当にありがたいです。
そろそろリハビリターンに突入するかな?
という感じなので、頑張って治しますね!

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!狭い範囲ですが
深くお付き合いさせてもらえる友人がいて、
幸せですね。嬉しかったです(*´ω`*)

・トレンダー櫻井さん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!櫻井さんは
お母さまも2月生まれでしたよね☆
私の母もですがw

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・momoさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!もう本当に、
それに尽きますね。せめて松葉杖から
卒業したいです~(´-∀-`;)

・katakiyoさん、niceありがとうございます★

・mioさん、nice&コメントありがとうございます☆

今年もありがとうー!もう何回目の
20さいだよ、という気がしなくもないがw
ミオさんをぺしゃんこにしたら困るので、
頑張ってたんぱく質を摂って、
しっかり治すよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!怪我で凹む日々
でしたので、嬉しかったです。

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・okina-03さん、niceありがとうございます☆

・Poplifeさん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!次の資源ごみの日が
大変そうです。大変なのはオットですが…笑
本当に、皆の愛を感じてありがたかったですね。
お陰で今年も、華麗に加齢できました。
あとは誕生日ケーキですね。昨年のように
忘れず、足が治ったら買いに行きたいです(*´∇`*)

・わたしさん、niceありがとうございます★

・toroさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!季節柄
チョコ多めになっちゃいますよね。
チョコもいいけど、やっぱりいちごの
白いショートが食べたいです~。

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
休みと重なって、良い誕生日になりました。

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!もう立春も
過ぎましたもんね。早く良くなって、
ためこんだ事を片付けたいです(*´艸`*)

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・JUNKOさん、nice&コメントありがとうございます★

今は我慢の時、と思ってひたすら
おとなしくしています。治ったら
行きたい所もたくさんあるので、
楽しみです。ありがとうございます!

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!何でみんな
私の好きな物知ってるのん…アハハ
アスパラ餃子気になりますよね。
この友人からは、よく餃子を
贈られている気がしますw

・hirometaiさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!お人柄は
正直ビミョーなのですが、それを
面白がって受け入れてくれる友人が
いるのは、とてもありがたいですね。

・lamerさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・kanaさん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-02-07 23:24) 

あとりえSAKANA

遅ればせながら華麗に加齢おめでとうございます☆
愛に溢れた荷物の山!今回はとても思い出深い誕生日
として記憶に残る事でしょうね。
ギプスとのお別れもそろそろではないのでしょうか??
早い回復をお祈りしております。
by あとりえSAKANA (2022-02-08 10:32) 

ゆうみ

最愛なるふぢちゃん お誕生日おめでとうございます!
あんよが、早く良くなって びゅんびゅん歩けるようになり
コロナ騒ぎが治まったら どこでもお出かけできるね
by ゆうみ (2022-02-08 20:06) 

フヂ

・ようこくんさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、コメントありがとうございます★

ありがとうございます!無駄に華麗でした~笑
怪我と合わせて、忘れられない1日になりそうです。
ギプスは今週中に取れる予定なのですが、
歩き方忘れてやしないかと今からドキドキ…(+o+)

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!次の1年は何事もなく、
平穏無事に過ごしたいです。今まで歩けるのが
当たり前でしたが、すごいことだったんですよね。
びゅんびゅん、たくさん歩きたい~~ε=ε=ε= ヾ( o ▽ n)ノ

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-02-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。