SSブログ

ねこねこ食パン ハッピークリスマス [雑記]

HEART BREAD ANTIQUEさんで、ねこねこ食パン
ハッピークリスマスを購入。2021年12月1日(水)~
12月25日(土)までの期間限定で販売された商品。
脳みそが残念な人なので、クリスマス過ぎたある日
「今日はあのパン売ってないんだね~。」なんて
言ったら、「だってクリスマス商品だからでしょ?」
と返されました。更に「ホントだ!」と答えたら
「さっき自分で"クリスマス何とか"って商品名
言ってたじゃん。」と言われました。商品名が
「クリスマス」なのに勝手に12月の新商品だと
思っていて、12月末まで売っていると勘違いして
おりました。アホすぎるな。ということで、すでに
終売しているため、のんびり記事にしましたよ。



【842円(税込)】

 鮮やかなカラーリングがなんとも可愛らしい、
 クリスマスにぴったりなねこねこ食パンが
 登場いたします♡ 香り高いストロベリー生地と
 プレーン生地にイチゴチョコを巻き込み、
 甘酸っぱくキュンとする味わいながらも
 ミルキーで食べやすい仕上がりになっています。
 見て楽しい、食べて美味しい。ねこねこ食パンで
 ハッピーなクリスマスを過ごしませんか?

クーポンを使って、500円引きの342円で購入。
ギリギリに買ったため、食べたのはクリスマス後。
袋を開けると、いちごの甘いカホリ。んふー。
いちご生地とプレーン生地で「いちごミルク」
みたいな感じなのだけど、いちごチョコが意外と
甘酸っぱく、パンの甘みとの対比が良いです。



【トーストも】

焼きすぎたかな。いちごのチョコがとろりと
とけて、ソースのようになりました。所々
マーガリンの塩気と絡んで、これもまた良し。

今日の仕事は楽なことだし、昨日から頭も
痛いから終わったら横になるか~と思って
いたら、全然楽じゃなかったわ。昨日の分の
仕事も普通に今日ふられてた…ガボン。で、
3日前の診察の領収書が送られて来て、再び
ガボン。でも請求は医療費+交通費だけです。
システム利用料やサービス料的なものはナシ。
今回は休日加算や往診料もあるし、松葉杖の
保証金も込みだから、ガボンな金額でしたん。
(保証金は松葉杖の返却時に戻って来るよ)
nice!(54) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54